幸せすぎるstart。




17歳になってから
初めての更新っ(o^^o)♡



みなさんからたくさんの
おめでとうをいただけて
嬉しくて、嬉しくて、嬉しいりのですっ(ToT)〓




〓ヨシヒロさんっ
〓オムHIDE・Zさんっ
〓まるみるさんっ
〓じゅっちゃん☆さんっ
〓やえざくらさんっ
〓グラとしさんっ
〓TOY☆BOYさんっ
〓まりりんっ
〓カドさんっ
〓青龍金虎さんっ
〓かず☆さんっ
〓のぶちゃんさんっ
〓mamorukunさんっ



お祝いコメント、画像、イラスト…
本当にありがとうございますっ(ToT)〓


コメントの数だけじゃないと思うけど、
去年のお誕生日のときよりも
たっくさんの方がお祝いしてくださって…(´ー`)☆
少しずつかもだけど、
確実に進歩していて、

本当にみなさんに愛されてるなっ♡
応援していただいてるなっ♡
支えられてるなっ♡


って思いました。


本当に本当に、ありがとうございますっ( ´艸`)♡


りのはみんながだいすきっ。






そしてね!
お友達にもたぁぁぁくさんっ!
お祝いしてもらいましたっ!(≧∇≦*)


日付が変わる前から
いろんなお友達が
カウントダウンしてくれてっ♪
00:00になった瞬間から
鳴り止まない携帯電話っ(´ー`)

そこでもう涙。涙。涙。。。

最近、るいせん弱いみたいっ(^_^;)*



からのママのHAGU〓

パパおねーちゃんおにーちゃんおばーちゃんからのおめでとうっ♪

そして、
朝早くに呼び出されたと思ったら、
まさかのサプライズっ(´ー`)☆

人生初のサプライズっ。

みんなそれぞれ遠くから通ってるのに、
はやくに集まってくれてて…

りのはそれだけで嬉しかったよ(ToT)〓


それでね、
顔面シュークリームから始まり…(≧∇≦*)

とっても嬉しいプレゼントまでいただいて、

学校ついてからも
同じ学年のお友達とかせんぱいとかこうはいちゃんとか、
みんなが
りのおめでとうっ!
って、めっちゃ笑顔で言ってくれて、

classとか棟とか違うのに、
わざわざりののclassまできてくれたり、






本当に本当に本当に
幸せすぎますっ(+o+)〓〓〓〓〓


りの、こんなに幸せでいいのかなっ(´ー`)

って思うくらいっ♪♪♪





こうしてりのを応援してくださるみなさんはもちろん、
家族やお友達…せんぱい、先生…☆

皆さんがいてこそ、
今のりのがあるんだって

あらためて、かんじました。






本当に本当に、
りのはみなさんがだいすきっ



少しずつでも確実に、

みなさんの応援や期待に応えられるように、
これからもやっていきます





華のSeventeen♡♡♡


中身だけでも?笑
素敵なレディーに成長したいなっ(o^^o)♪




みなさんっ♡

これからも青木梨乃を
よろしくお願いしますっo(^-^)o〓




本当に本当に
ありがとうっ

だいすきっ




2013*5*21(Tuesday)



ぴーえす
今日の夜は家族で
お寿司屋さんへ連れて行ってもらいましたっ(o^^o)

今回も大将とのツーショット☆

ワンピース♪ファンの方から
ネックレス♪お友達から
イヤリング♪お友達から
バック♪♪♪ファンの方から
ヒール♪♪♪ママから

っということで、
去年と今年の
Birthday present coordinateでしたっ(o^^o)〓


あっ!
ちなみに今年のパパとママからは
ずっと欲しかったブーツでしたっ!(*゚▽゚)ノ

また写メ載せますねんっ(^з^)-☆




ではではっ!

ぐっばいばいっ(^з^)-☆






さいごにもういっかい。







みんなー!

だぁぁぁぁぁいすきっ!(≧∇≦*)〓

コメント

りのさん、幸せいっぱいな誕生日になったようで、
よかったね。チューリップ

これからも、素敵な毎日が続くと思うので、お友達
等と、楽しく、愉快に過ごしてね。☆

まるみる 2013年05月22日

おめでとう(10)!だけに(笑)

軽く10人以上に祝われたようですねウィンク

やっぱり、梨乃さんは愛されキャラなんですね手(チョキ)

そしてお寿司屋さんでケーキとは何かミスマッチで面白いわーい(嬉しい顔)

実は苺がマグロでみかんは数の子かウニでキウイはアボカドかきゅうり

ブルーベリーは…なーんて自分も誕生日を満喫できた感じがして

心がホッコリしますねウィンク

2枚目の写真みたいにキラキラで眩しくなる様な17歳になって

これからも輝く梨乃さんを応援出来る様に頑張って下さいね指でOK

オムhide.:*゜ 2013年05月22日

りのさんへ


おはようございますm(_ _)m


誕生日おめでとうございますm(_ _)m


コメント遅くなりましたm(_ _)m

隼人 2013年05月22日

ぴかぴか(新しい)りのコピーライト17th Happy Birthdayぴかぴか(新しい)

おぉ楽しいことが沢山ありそうな(*≧∀≦*)

幸せなな日々が次々に訪れるよう

心より祈ってます(*´∀`)♪

やえざくら 2013年05月22日


 
  あはは
  
 
  りのちゃんは

   いい子だぁ~~~

グラとし 2013年05月22日

しまった…遅れたけど、HAPPY Birthday♪

めっちゃ女子的にいい年だし↑

公私にわたって、がんばってね(^^)v

ケニー 2013年05月22日

おめでとう!おやすみ

ヨシヒロ 2013年05月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 15
お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!
このあと16:30〜!