2ショット☆




こんばんは~ヽ(*゚∀゚*)ノ


 


 


今日は、修学旅行の荷物とワクワクを詰めたキャリーバックを学校までガラガラと持って行きましたヽ(´∀`)ノ


あまりにもキャリーバックがワクワクし過ぎて、電車の中で1人暴走をしていらっしゃまして...一生懸命捕まえておきました。笑


 


さて、今日は 愛猫 りりた  と2ショット~~☆


 


"./img/decome/36547/20130521232008/em_36547_193652_1_b718eb7677e52506e6f5fb7652511bec.jpg"
width="240" height="360">


 


 


"./img/decome/36547/20130521232008/em_36547_193652_2_b718eb7677e52506e6f5fb7652511bec.jpg"
width="240" height="320">


この爪とぎがお気に入りらしく、


ずっとくっ付いているんです!


それも、また可愛くて...


 


 


みみ   と…


"./img/decome/36547/20130521232008/em_36547_193652_3_b718eb7677e52506e6f5fb7652511bec.jpg"
width="240" height="320">


 


 


あまりにも可愛過ぎて、ぎゅっ!ってしてしまいました。笑


 


 


"./img/decome/36547/20130521232008/em_36547_193652_4_b718eb7677e52506e6f5fb7652511bec.jpg"
width="240" height="320">


 


 


またくっ付いてる~!それ程お気に入りらしいです!


 


りりたは、そろそろダイエットの方にも気をかけていかないと...


 


りりたと一緒に私も頑張らないと...!!


 


 


 


 


コメントありがとうございます!


 


*COZさん


→よく食べて、寝ることらしいですよ☆ 実践してみますっっ!


ありがとうございます!けれど、もう少し身長欲しいんですよね…(*≧m≦)


 


 


*Nonさん


→ありがとうございます! レッスンでは、周りの先輩方から刺激をうけ、とても勉強になることばかりです☆


これからも、頑張りますっ!


 


 


*オムHIDE・Zさん


→雑誌に載っていることご存知だったのですね!?


ホームページに、動画載ってますよね☆


有紗、普段はほっぺ赤くないですよ~!笑笑   伝えておきますね♪


これは、座って撮りましたΣd(゚∀゚d)


 


 


*ひろゆきさん


→初コメありがとうございます!


そんなこと言っていただけるなんて、


嬉しいです(*´pq`)


これからも、更新頑張っていきますので、宜しくお願いします!


 


 


では、


"./img/decome/36547/20130521232008/em_36547_193652_5_b718eb7677e52506e6f5fb7652511bec.jpg"
width="240" height="320">


 


 


 


コメント

キャリーバックがワクワクってウケました(^^)
追っかけるひなさんも想像すると楽しいですね♪
荷物は旅行当日に持って行くのではないのですね??
何か不思議(・・)

暴走したのは実はりりたが紛れ込んでたのかも!?
積めた荷物に間違って劇団14歳のジャージが入ってたりしてあっかんべー

りりたが爪研ぎにくっ付くってどんなのかイマイチ
ピンとこなかったけど、PC画面をスクロールしたら
ひなさんのマリア様みたいな神々しさから…。
大爆笑!!!!猫りりた貫禄有るよ冷や汗
コーヒー危うく吹き出す所だったうれしい顔

そう言えば野良猫も直接地面には座りませんよね…。
車ボンネットの上やバイクのシートの上etc.
散乱した段ボールや新聞紙の上に並んで座ってたのを見た時は
自分でしいたのかって位お行儀!?が良かったですわーい(嬉しい顔)

りりたもみみもぎゅっ!てしがいが有りますよねウィンク
ひなさんも可愛いからぎゅ…。あせあせ(飛び散る汗)
あ、ドン引きしたっぽいから止めときます冷や汗2
話しをそらすけど、2限目3限目のメンバーが何故こんなにも
気に入ったのかは健気に頑張ってる可愛さが良い意味で、
ぎゅっ!ってしたくなる程美しく愛おしかったからなんでしょうね…。

ひなさんのブログはなぜかお喋りになってしまいますグッド(上向き矢印)
きっと読んでてワクワクが止まらないからなんでしょうね指でOK

では☆

オムhide.:*゜ 2013年05月22日

もうすぐ修学旅行ですね~

また、話を聞かせてね。

では、ひーちゃん気を付けていってらっしゃ~~い芽
くれぐれも怪我などないように・・・ね。

うり 2013年05月22日

あはよ~晴れ猫わーい(嬉しい顔)


ワクワク楽しみな修学旅行

準備も楽しみのひとつなんだにゃ晴れ猫わーい(嬉しい顔)


りりたくんは~


やせなきゃ~猫あせあせ(飛び散る汗)

ひろゆき♪ 2013年05月22日

りりたさんがとても可愛いので、私なら爪とぎにくっ付いてるりりたさんにくっ付いてしまいそうです。
ルームランナーに爪とぎを付けたら、りりたさんにはいい運動になるかも。

だけど石崎さんはダイエットより、まず身長を伸ばすことが優先なのでは?

COZ 2013年05月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画