妄想

小説を読んでました。


西尾維新さんの作品で

「零崎人識の人間関係 無桐伊織との関係」

だったんですが…


その作中に…

なんと…


「…~テニミュを見に行こうぜ」

ってセリフが出てきたんです!Σ( ̄□ ̄;)


見つけてすぐにまず第一刷発行調べましたよね


そして、ここからが妄想ww

第一刷発行が2010年…てことは書いてたのは2008~2009年位かな?…その頃現役だよ!!てことはだよ!!俺が現役で出演してるときに見に来たのかな!?何戦の時かな!?もしみてたら俺出てたの見てくれてたってことだよね!?ヤバイよ!!やべえよ!!まさか好きな作家さんの作品の作中に自分が出てた作品名を好きなキャラクターが発してるよ!!もしこのキャラクターが見に来てたらめっちゃ目立つんだろうなww

なんて事を長々と妄想しちゃいましたww

いや~でも本当に見に来てくれていたらいいな(*´∇`*)



Bey~☆

コメント

好きな作家さんが書いて
下さったとかそりゃぁ
テンション上がりますね!!
ゥチ小説読むの苦手やけど
読んで見ますね\\( 'ω')/♪

@あきこ. 2013年06月09日

5/29にNHKで放送した、
吉田松陰と高杉晋作のドラマに出演していたんですね。
せっかくのテレビの仕事、
きちんと事前に告知して欲しかったです……。
残念です。

見逃し配信でなんとか見たのですが、
良い役をもらえてよかったね。
見ていて嬉しかったです。

すきま 2013年06月04日

新井さん、はじめまして。ついここ1週間くらいで存在を知り、ファンになりました。このようなblogがあってとても嬉しいです。これからもチェックさせて頂きます。宜しくお願い致します!

K.Patricia 2013年06月02日

新井さん、こんにちは!
え~びっくりです!きっと新井さんが出演されていたときですよ(≧▽≦)
何戦でしょう?四天戦かな?懐かしい~☆
四天戦の「This is my best」が大好きで、未だに落ち込んだときはあの曲を聞いて元気もらってます!
私もその小説読んでみますね!!

みさきんぐ 2013年05月27日

こんにちは。

それは興奮しますね!好きな世界の中に自分が入り込んじゃうような気持ちになれるなんてそうそうないことだから、なんだか羨ましい気持ちもします。

もしかしたら、その登場人物、新井さん見て(い、乾・・・・)ってぷるぷるしながら感動して泣いちゃってたかもしれませんよ。そんなに目立つ感じの人なら、それで隣の人に(ええ!!こんな感じの人なのにいきなり泣いてるし!!)ってどん引きされてたり(笑)うわー。

さとう 2013年05月23日

こんばんは~♪

楽しくて嬉しい妄想ですね♪
めっちゃテンション上がりますよね~♪
それが、好きな作家さんで好きな作品だったら尚更ですね~♪

自分も、好きなアニメで自分の苗字を連呼された時は、めっちゃテンション上がりましたよ~(*^o^*)

ゲキアツのDVD、見ました♪
新井さん、チャラくて、熱くて、可愛いかったですよ~♪

うふふ~、いろんな新井さんが見れて幸せ~です\(^ー^)/

みどりのメルモ 2013年05月21日

更新ありがとうございます!

すごい!
好きな作家さんの作中に「テニミュ」という単語が載ってるの事だけでも凄いのに
エボくんが5代目乾を演じられてる時だったらと思うと!

そうだったらよいですねるんるん

人間シリーズ次に読もうと思いまするんるん
楽しみですグッド(上向き矢印)

またの更新を楽しみにしていますさくらんぼ

mika 2013年05月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

洋服の青山プレス会
初イベントー!
男劇団 青山表参道X
明けましておめでとうございます