コメント

弘美さん、こんにちは。

充実した時間がお過ごしになれた事、何よりです。

後は見てもらうだけでしょうか。

情報解禁が楽しみですね。

これからも、良い仕事が出来ます様祈っております。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2013年05月22日

おはよう!おかえりなさい。
雪山ファッションが超似合ってます。
弘美ちゃんの頑張りは、きっと報われる。
新しい出会いと良い作品の完成が弘美
ちゃんへのご褒美だと思います。
今はゆっくり余韻を楽しんでね。v(^^)

隆30 2013年05月22日

おはようございます。ゆっくり、出来てますか?集中して雪山のロケに望まれていたので、撮影が終了した後は、全てが解き放された状態ですね。充実感を味わってる弘美ちゃんを感じます。私も仕事をする以上、弘美ちゃんに肖りたいです。新しい人間関係も出来て、また次へのステップに進めますね。今は、開放感に浸って欲しいです。自分の時間を大事に使って下さい。
今日も夏の暑さになりそうです。元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年05月22日

姫様♪おはようございます。一気に疲れが出たのは、集中して撮影に取り組んでいたんですよ。自分も憧れる仕事の仕方です。作品作りも一丸となって完成できた充実感は、本当に宝物ですね。拝見するのが楽しみです。今は、身体を休める事に勤めて下さい。雪山スタイルの写真がとても凛々しくみえます。役に関係してるんですね。v(^0^)

大 和 2013年05月22日

今晩は
弘美さん
アップップして疲れがじぇじぇじぇっと出てしまったんですね! エヘヘ( ̄∀ ̄)
今度のドラマはこの雪山の物語何ですね指でOK
ホンマに集中仕切ってる最中何かは、確かにそんなに疲れが感じないのかも知れません!
真面目に取り組む姿は憧れます指でOK
雪山の格好はとても良く似合ってます指でOK
格好綺麗ですよ(^w^)
眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2013年05月22日


お疲れ様です。

少しは、元気回復しましたか?

頑張った分しわ寄せもありますが、充実感が勝ってるので安心しています。

雪山での衣装ですか?私も山岳レスキュー隊の一員に見えてます。(笑)

とても雰囲気があります。

頑張ったロケの詳しいお知らせを楽しみにしています。

またリフレッシュ期間を置いて、次へのパワーに繋げて行きましょう。

SAKAI 2013年05月22日

お帰りなさいまし~!弘美お嬢様♪お疲れさんです。
久々の我が家のベッドの寝心地は、やっぱ!最高やない。笑

今回もいつもの様に、全力投球で望んではったから
前のめりでゴールした時には、燃え尽き状態やったろな。笑
エエお勤めが全う出来た証拠やで。

今回は、信州の高地での撮影環境でハードルが高かったから
めっちゃ気を配る事も多くて、しんどい毎日やったと想う。

それでも、ロケ隊のチームワークが日増しに盛り上がって
めっちゃエエ作品に仕上がって行くのも感じてはったやろ。
また新しい絆が出来て素敵な想い出が増えて羨ましいねん。笑

弘美お嬢様♪その頑張りはったチームワークの自信作品を
お披露目して頂ける日を楽しみにしておりやす!笑

けど、あんまり休んでられへんとちゃう?!笑
また新しいお勤めが手を振ってはるから
足元を整えて、また元気にやらかしましょね~♪♪♪

勘★助 2013年05月21日

今晩は晴れ弘美ちゃん黒ハート

まだ信州の景色と一緒でしょう(笑)富士山

本当にご苦労さまでした桜

今日紹介してくれた写真は、ドラマでの弘美ちゃんですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

超似合っていてベテラントレッカーの雰囲気があります(笑)決定

毎日一緒に生活した景色も空気もそしてクランクアップまでの思い出全てがまた素敵な宝物になりましたねチャペル

頑張った新作を見るのが本当に楽しみですTV

今は達成感の後のクールダウン(笑)泣き顔

少しインターバルを置いて、また新しい挑戦を始めましょうグッド(上向き矢印)

もう美味しいご褒美は、食べたんですか(笑)レストラン

 栄 一 2013年05月21日

こんばんは…弘美さん…

ハハ… ぽわぁ〜ですか…

でもそれは集中して頑張った証拠なんでしょうね!

その疲労感が消え、素敵な想い出に変わる頃、

今迄とは何か違う自分の新しい価値観に気付く

ことでしょう。

今回は慣れない雪山ロケ…本当によく頑張った

よね!(o^^o)

素敵な出逢いもあったみたいですね。(*^^*)

生きることは人との出逢いの積み重ね…

素敵な出逢いを大切にね… ^_−☆

弘美さんはスノーマンを信じますか?(^O^)

それではまた…

レイン 2013年05月21日

弘美ちゃん黒ハートおかえりなさい指でOK

集中してる時は、疲れも感じないんですね目がハート
弘美ちゃんが連日頑張ってるのを見てますので
アップの後は、放心状態に似た感情でしょうクローバー
それで良いにかもしれませんよ決定
たくさんの思い出がプラスされたロケだったと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今度の役のユニフォーム目 かっこいい桜
楽しみにしていますTV
ゆっくり休んで下さいねショートケーキ

SHIMA 2013年05月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!