☆今日のなぞかけ☆

コメントやメッセージ、どうもありがとうございましたっ(=゜ω゜)ノ



嬉しいにゃ(≧∀≦)


じっくり考えてお返事させていただきますね♪



さぁて、
昨日のクイズが見事『正解』だった方は



のぶちゃんさん、カカオネコさん、おぐりん、手羽先コウさん、タロっぽんぎ、でーしたo(^o^)o


パチパチパチパチ♪


もしやこれがわかった方はかつて虫取り少年&少女でした?!(*^^*)笑。



そんな昨日の一筆書きの正解は、



『カブトムシ』
でしたぁ(^ω^)笑



私もこの『カブトムシ』ってゅぅタイトルの女性アーティストさんの曲好きだなあ♪



カラオケで歌ったらめちゃ高くて苦戦しましたが(゜Д゜)



また同じ事務所で、前に同じユニットを組んでいたカブトムシゆかりちゃんも忘れちゃいけません♪



最近大活躍してますょね(≧∀≦)



ではでは、そんな今日は恒例のなぞかけコーナーです♪


『明治・青山・立教・中央・法政大学を1グループにする言葉』


とかけまして


『3月』

と説きます。



その心はどちらも『○ー○』でしょぅ(・∀・)


○にカタカナ1文字が入るんですが、何かわかりますか〜?('-^*)



ヒント:コアラのお菓子もそれですょん(=゜ω゜)ノ


答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



さぁて、なんじゃろな♪



オマケの写真は最近ねこちゃんばっかりだったから、


ヤキモチやいちゃわなぃょーに、大好きな愛犬シンバ君の写真だょっ♪笑。



手をクロスしていて可愛ぃっ(^ω^)


愛嬌のある雑種ちゃんでしょ?♪


☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

今回のなぞかけは…

どちらも「マーチ(M(eiji)・A(oyama)・R(ikkyo)・C(huou)・H(ousei)・March)」でしょう(・Д・)ノ♪

ヤキモチ妬かない様に…と言いつつしっかり親バカ丸出しの言葉で締める辺りがのりずむだね(´ε`)

おぐり 2013年05月22日

答え→マーチ ワンちゃんの写真も載せるなんて、のりずむの心遣いには、頭がさかります。

カカオネコ 2013年05月22日

町リアルなコアラのお菓子があったら大きいなあ(^-^)/

タロっぽんぎ 2013年05月21日


今日のなぞかけの答えは(マーチ)です。

マーチの大学に入れたらな、、、(笑)羨ま

stowaway 2013年05月21日

軍艦マーチ

弥生3月


カブトムシかと思ったんだが…
違ったみたい!
忘れられた?

バタフライ 2013年05月21日

井上陽水にもカブトムシの歌があるんですよ。

そうそう、
この前、オオカミの子供を観たんですよ。
可愛いんですよ。これが。
子犬みたいなんですが、ちょっと毛がゴワゴワしてるかな?


答えは、マーチ

マーチ?
この5大学をマーチって言うんだ。

手羽先コウ 2013年05月21日

のりこさん、答えはマーチです、経済話が入りますがマーチと名前の車があります。

のぶちゃん 2013年05月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆