焼肉と緊急事態▽・x・▽




こんばんは(*・v・*)



最近焼肉率高しっっ☆



先週2回と、昨日も///
いかんな!運動せねば!
自慢の美脚がご立派になってきた!←



先週はさやかてぃんとも行ったよん〜
うみゃあでした(^ω^)
あ、昨日のもさやかてぃんとだ(^ω^)www
会いまくりの姉妹ですwww



うん
焼肉のお話はもういいや



実は今朝ゆかしママ、救急車で運ばれたんだよう( ; ; )細菌性急性胃腸炎でした



一週間の入院だって((((;゜Д゜)))))))とゆうことは



今日から一週間一人暮らし体験だあ〜((((;゜Д゜)))))))
いつもママに頼りがちなゆかしなので不安です



とりあえず一回おうち帰って、大掃除して、ご飯を炊いて、必要な物を買いに行って、また病院へ行ってきたよお〜



一週間自炊ふぁいてぃん!
今日は回鍋肉に決めた☆
帰ってご飯作ろ(^ω^)



ゆかしママ、通称ひろみちゃんとはLINEで連絡取り合ってるし、元気そうなのであとはとりあえず休んでもらって、帰ってくるのを待ちますo(`ω´ )o



一週間がんばります☆笑



前回コメントくれたみなたまー☆


やえざくらさん

オムHIDEさん

ユーゴビッチさん

どらちゃんさん

まるみるさん

チャッPさん

あおちゃんさん

グラとしさん

sawaさん


コメントありがとうございました・゜:☆ *:゜*。



あ、前回書いたアシスタントのは...実は悲しいことに全く映らないのでぃす( ; ; )だから告知書かなかったんだあ。また何かあればお知らせします☆



写メは焼肉のときの!
そしてケータイに夢中な私たちwww友達が撮ってくれたんだけど、私てケータイいじってるときこんな冷めた表情してるんだね(°_°)笑



ゆかし

コメント

ほんまポニーテール似合うわぁ、
可愛すぎっすっ!!
元気なひろみちゃんに
会いたい(ु*´З`)ू❣

suu. 2013年05月29日

佑香ちゃんうれしい顔やっほぃるんるん

ゆかしママ大変だったね( ̄□ ̄;)!! は早く元気になりますようにp(^-^)qお大事に!
ゆかしも一人暮らし体験頑張ってくださいね(^_^)v

焼き肉食べた~い( ̄O ̄)

ではまたね((o(^∇^)o))揺れるハート

SHIGEさん 2013年05月23日

焼肉いいな(^q^)
写真カワイイ\(^o^)/

ライン(笑)

お母さん元気になーれー♪

やっくん@yasuv35 2013年05月23日

お母様大事に至らずな様で何より…。

でも、油断は禁物ですね!!

自炊しておかあさんの有り難みを体験しよー☆

ゆかしの蔑んだ視線(笑)

でもこの感じで一回は見つめられたいかも!?

おや!?M!?

オムhide.:*゜ 2013年05月22日

大変でしたね。御大事にクローバー

カカオネコ 2013年05月22日

ゆかし、おはようございます。
お母さん、早くよくなるといいですね。

一人暮らし体験、頑張って下さいね。
アシスタント、写らなくて残念でしたね。

どらちゃん 2013年05月22日


 ゆかし

   お母さん

     お大事にね。、。・。・

グラとし 2013年05月22日

お母さんの件は、大変でしたね。芽
また、一人で心細いかもしれませんが、いろんな
家事にトライできるチャンス(笑)、と前向きに捉えて、
お母さんが戻ってくるまでの数日間、がんばってね。指でOK
今度は、きっといいこともあるはず。。。クローバー

また、焼き肉は、好きなのだから、食べすぎない
程度に、回数が増えてもいいと思うよ。マル秘
たくましくなった(笑)脚は、ご愛嬌。。。(爆)
ゆかしさんなら、少々は、決定

まるみる 2013年05月21日

ゆかコピーライト大丈夫?

ゆかコピーライトママも心配だけど…

1週間ひとり、心細い時は

友だちに助けてもらってね♪

助けに行けないので相談は

いくつでも(*≧∀≦*)決定

やえざくら 2013年05月21日


そうなんですか⁈
お母さん大丈夫ですか⁈

一人で暮らすと色々お世話になってきたのがわかりますよね(笑)

頑張って下さい(*´◡`​*)♡"

かおり 2013年05月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任