コメントお返し☆

こんにちは!
コハラーこと、コハルですー♪♪
いつもブログ見てくださってありがとうございます!
コメントもとても嬉しいです(≧∇≦)




早速ですが、コメントお返しさせて頂きます!






オスカルと手毬☆にコメント下さった
こうじさま、瞳ルンルンさま
羽純さま、トミーさま
花道さま


番組も、イベントも楽しみにしてくださっていること
本当に心から嬉しいです!
前髪ですがー♪
おでこの上あたり、変な場所に
つむじがあって、ガパっと分かれてしまい
結構前から苦労してます(^^;;
なのでいつも少し長めにカットして
頂いていて
少し長くなると
前髪パッチン止め大活躍です(≧∇≦)
可愛いと言ってくださって
ちょっと自信つきました!(o^^o)
イベントで応援よろしくお願いします!






コメントお返事にコメント下さった
ゆきみだいふくさま、
はるにゃんさま
めぴこさま、こうよさま


母の日、お母さん喜んでくれました!
わたしも、いつか、、、
お母さんにご馳走出来るように
頑張りまーす!
それから、夏にむけてスニーカーオシャレ
がんばりましょう!!




まもなく☆にコメント下さった
みつさま、もっちさま
はるにゃんさま、蜜柑さま
小森さま、はるにゃさま
めぴこさま、こうよさま


初めてコメント下さった方もいらして
嬉しいです!
26日イベント楽しみにしてくださって
しかも、東北や、遠くからも応援、
感激です!
わたしの海イメージ(≧∇≦)
はい!まさに夏大好き、海大好きなコハラーです。
ビーチボール追いかけまくってます!
今年は日焼けに注意しないとです!




プ☆☆☆☆会員?にコメント下さった
立夏さま、めぴこさま


世界で一つしかないカメラが出来て
嬉しくて仕方ありません。
私の選んだデザイン見て頂けましたか?


大好きなスイーツ柄と、
大好きな色の紫とコスメ柄
そして大好きな黒&ピンクをチョイスしました!
まだチェックしてない方がいらしたら
是非見ちゃってくださいね!
それから、ご質問頂いた部活ですが♪
以前はずっと音楽系の部活に入っていて
打楽器担当してましたが
今は、部活としてはやってないのです。
でも、大好きなドラムとギターは続けています!






随分暖かくなってきました!!
26日まで、体力温存!
よろしくお願いしますね!!


体に気をつけて、毎日頑張っちゃってください!








ではまた!コハラーでしたー!

コメント

コハラーちゃん、もうすぐ26日ね!
ワクワク、ドキドキexclamation&question

コハラーちゃんのファンの人達もコハラーちゃんの様に
素敵な人達なんでしょうねぇ~
私もその一人よ猫2猫2

コハラーちゃんってTV写りよりきっと
可愛いいと思うさくらんぼ
いつかサインもらいたいなー(長音記号2)芽

ハピハピ 2013年05月22日



コハラ―はじめてのコメントです☆☆☆

イベントもうすぐですよね!

今回は行けないんですけど、これからもしまたイベントとかあれば、必ず参加したいと思ってます!!

でもファンであることは間違いないので、わたしの応援も力にしてくださいね♪♪

みっちょん 2013年05月22日

前髪別れちゃうんだ!!
女の子にとって前髪って大事だもんねw
でもそうやっていろいろアレンジすれば全然わかんないしかわいいよ!!

イベントまでもう一週間もないんだよ~!!
ぼくはその日は行けないけど、
行けないぼくでも意識しちゃうw

21人一致団結して最高のイベントにしてね!!

こうじ 2013年05月22日

コハラーイベントに向けて頑張ってるみたいだね♪
当日はコハラーのどんな姿が見れるのか、
今から楽しみです(^O^)
期待してるよーー!

ある 2013年05月22日

コハラーに言われると毎日頑張っちゃうよね~~!(笑)

今週は日曜日のイベントに向けて絶好調だわ!!

コハラーに会えるの楽しみだな!!

たかちゃん 2013年05月22日

コハラ―こんちゃーっす!!!

わたしの予想は当たったね☆笑

夏が待ち遠しい感じかな!?!?


コハラ―、元気いっぱいだから心配ないね!

でも、気を抜いて体調くずさないように気を付けて♪

もっち 2013年05月22日

コハラーいよいよ今週だねぴかぴか(新しい)
なんかわたしまで緊張・・・どんっ(衝撃)
そうだね、26日まで体力温存して
がんばって手(グー)
わたしもコハラーの応援頑張るよウッシッシ

アリス 2013年05月22日

コハラー!!

私も打楽器やってましたー!

ちょっとした共通点が見つかってうれしい♪

ひさ 2013年05月22日

コハラー!!

私も打楽器やってましたー!

ちょっとした共通点が見つかってうれしい♪

ひさ 2013年05月22日


コハラー♪
やっぱりイメージどおり!
ビーチボール追っかけ
ちゃうよね~~~(笑)

東北から、会いに行くよ♪
コハラーファンは、全国に
いるんだからね(^^)♪

はるにゃん 2013年05月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月19日
新着 8月18日
新着 8月17日
8月16日