本!

おはようございます

昨日は大阪へGO!!
だったんですが写メ撮り忘れた、、


無念、、


それより無念なのが滞在二時間で日帰り笑


OMG!!


今度はゆっくり行きたいな



引っ越しがすんで荷物の整理していると意外に本がたくさん!





池上さんの本がたくさん笑
すごいわかりやすいし、世界の現状を知ると普段の生活でも感じることが違ってきます

今を知って、未来を考えるのが好き



会社で働いていた頃は結構ビジネス関係の本とか読んでいました


あの中でも地道力は新社会人の方やステップアップしたい人におすすめです


みんなができることでみんなが真似できない結果を作る


感銘受けました


今新しく出た稲森さんの本と海賊とよばれた男を買って読もうかと企み中


だけど、まだ読んでない本が家にあるっていうお決まりのパターン笑


買ったたけで読んだ気になっちゃうんだよな~^^;


今日も素敵な一日にしましょう


【告知】

〈web放送〉

2013/5/24(金)21:00~22:00(確認中)
舞台~私のホストちゃん~アメスタ公開放送


2013/5/24(金)時間:22:00~

長濱慎の~アメスタ王への道のり~
@アメーバスタジオ


〈舞台情報>
人気ドラマ「私のホストちゃん」が待望の舞台化決定!!

舞台「私のホストちゃん」
2013年10月25日(金)-11月4日(月・祝)
青山劇場

主演:山本裕典
五十嵐麻朝、平田裕一郎、塩川渉、鶏冠井孝介、長濱慎、向山毅、廣瀬智紀、町田宏器
他、豪華キャストは公式HPにて続々発表!!

総合プロデュース:鈴木おさむ
脚本・演出:村上大樹

公式HP: http://www.hostchan.jp/


<コメント総括>

コメントありがとうございます!
アメスタの時間確認してるのですがまだ確認できてないのでもう少し待ってください
もう金曜日なんですけどね笑
わかり次第アップしますのでよろしくお願い致します


(^^)

長濱慎

コメント

こんにちは。こちらでははじめまての書き込みです。

個人的にバタバタしてて前のブログからこちらに書き込みできなかったです;ごめんなさい(>_<)

いろいろ忙しいようで良い事ですね♪


お仕事や舞台頑張ってくださいね♪

難しいそうな本ですね…私は小説かコミックで本棚埋まってます(笑)

でわでわ。

桐子 2013年05月22日

慎くん、おはようございます。

大阪日帰りお疲れ様です!!
2時間はさすがにさみしいですね。
でも慎くんが忙しそうで何よりです(^-^)

本、買っただけで読んだ気になってしまう事多いです。
昔から読書が苦手なのでこれだけ読める慎くんを尊敬します。
小学生の頃から読書は好きでしたか?

今日も素敵な一日にしてきます!

(^^)

かいぶき 2013年05月22日

日帰り出張、お疲れ様でした。

私も本は買っただけで、読んだつもりになる「積ん読(つんどく)」派です(笑)。


今日やっと、手紙送りました。
アメスタに間に合うかな…。

ハンコック 2013年05月22日

こんばんは♪慎くん!

慎くん昨日は短い時間での大阪滞在で、
あたしからは近いところにいらしてたんですね!
お疲れ様です!
またきてね(*^_^*)

本は買ったり読んだり~しなくなりました。
最近買ったのもあの時~朗読劇の漫画本でした。
ほとんど音楽に化けちゃってます♪

アメスタは了解です!
アップを待ってまーす!
(^-^)

ぽっぽ 2013年05月21日

こんばんは^ ^

私は風邪とアレルギーが合併して

OMG!…>_< ツライ!


大阪日帰りお疲れ様でした(o^^o)
アメスタ楽しみにしてますねー♪

そらな 2013年05月21日

日帰りお疲れ様でした~♪

私もいま読んでる本があります♪
小説で『天国の5人』です。

働いていた頃は、時間的に余裕がなかったけど、生活にも慣れてきたので、読み始めました。

anchan sa 2013年05月21日

慎くんこんにちは~(*^^*)

今日は凄く気温が上がりましたね!!
私は少し風邪を引いてしまった感じです(泣)
慎くんもお気をつけ下さいね☆

昨日は大阪に行かれたのですね♪
お疲れ様です!

池上さんの本沢山ですね(*´∀`)私も1枚目の写真の
上二冊は持ってます♪

私は今は赤川次郎さんのミステリー小説にハマってます。
私も・・買って満足したり、読んだ気になったりしてます(笑)
図書館で借りたりもしてるので…尚更買ったのは後回しです
(;・∀・)

彩芽 2013年05月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

クリスマスイベント開催!
台風一過
第2回美ジネスマン美ジネスウーマンコンテスト
日々感謝