●BJリーグ●



こんにちは!
まことでーす(^-^)


暑かったり、寒かったり
ころころ気温が変わって…みなさん体調崩してないですか??


って聞いといてわたしはさっそくぜん息の発作が出てしまいますたー(;´Д`



大人になってからはじめてでたかも!!
みなさんも気をつけて★


それでもあんまりひどくないから席してるけど、
いつも通りのちゃんまこで
元気もりもりなので心配無用ですよん\(^o^)/にゃは


日曜日には大好きな先輩と一緒にBJリーグ見に行きました!!


バスケット!好きですか??


わたしは中学三年間バスケ部でした!
ポジションはもちろん…センター!!
いまと身長は変わってないや(⌒-⌒; )笑


見てたらうずうず…バスケしたくなってきちゃいましたー\(^o^)/



まるみるさん
今回のNYにはいい写真を撮りに!観光ですね(^-^)
どこを、とっても素敵なのでいい写真がたくさんとれましたよ!!
またアップしますね


オムHIDE・Z.:*さん
可愛いと美人が同居してる…って嬉しかったなぁ〜笑
ありがとうございます(^_−)−☆
マイメロ好きなの、ももちゃんでしょ?笑
わたしのお部屋はディズニーキャラのぬいぐるみでいっぱいです(^-^)でも小さい頃に買ってもらったものが捨てられないって感じです笑
最近はご当地キャラに出会うと必ず写真撮ってもらいますね!笑
今回はなまはげさんだけど


グラとしさん
セサミかわねりこまれてるベーグルをすこし焼いてもらったら
もう最高でした(^-^)★



サンドロさん
コメントありがとうございます!
そしてこの前は楽しいお話をありがとうございます(^_−)−☆
サンドロさん優男〜笑
楽しかったです、是非またみなさんとお仕事したいなぁ!!


おっちゃんさん
クロワッサン美味しいですよね!!!
お砂糖がかかっててサクサクしてるやーつは
本当にやばいです(*^o^*)

コメント


 去年は五十嵐選手の試合を見に行きました。

 バスケは息子が今やってます。

 
 
 お大事にね。、。

グラとし 2013年05月22日

まこさん、ぜんそく、ということで、無理をしない
ようにね。芽

そして、お返事、ありがとうです。チューリップ
ヌーヨークは、観光に行ったのですね。さくらんぼ
ちなみに、私も行ったことがありますよー。(笑)
リバティ島が、思っていたより遠かったので、
行けなかった。。。船

まるみる 2013年05月21日

なまはげと、戦いましたか?

喘息つらいね~。

あまり、むりしないでね!

おっちゃん 2013年05月21日

まこちゃん久しぶり!!
栃木のゆりだよ!(^^)!

NYいったんだー(^○^)すごいねえ!!

ぜんそくあるんだあ(・。・;
お大事にね!!

こないだ栃木に遊びに来るって行ってたから会いたかった!
また今度計画立てて遊びにきてきて(^○^)

栃木のとちおとめ 2013年05月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️