キューちゃんの巻


\t\t
\t\t
\t\t
\t\t
先日お仕事のスタジオ近くで

「あそこに九官鳥がいるんだよぉ~!」

という友達からの情報を耳にして

「どこどこ~?  」ヽ(●^▽^●)ノ


と駆け寄ると~…あ、いたいた、鳥さん!

発見した瞬間、満足そうに「さようなら 」って言ってたけど
;^_^A

だから
会った瞬間「さようなら  」を連呼して会話をしようと試みる私たち。

宇宙人の様な声マネで「サヨウナラっ  」「 こんにちはっぁ 」

って言ってたら仲間からの笑いをゲット(笑)
「ピーちゃん  」「ピーちゃんかわうぃーねっ!  」

ってごにょごにょ言ってるからこの子ピーちゃんかと思ったら

「 キューちゃん 」だった。





…滑舌わるいよキューちゃん(笑)


MCレッスンしてるからそこんとこは厳しいよ(笑)



なんて(*^◯^*)



さて今日は早起きして外でお仕事~|´ω`)ノ

またね\(^o^)/



コメントしてくれた方ありがとうです(^ ^)
帰りに爆睡してなかったらお返事書きます(笑)






☆高山 えみり☆(=´∀`)人(´∀`=)
\t
\t\t
\t\t
\t\t
\t

コメント

でんだいさん
予想的中でしたね(笑)さすが。

まるみるさん
鳥に遊ばれました(笑)だからエサ落としたときにツッコンでやりました
(。>皿<。)
とりさんと触れ合うの久しぶりでラッキーでした♪

JADEさん
キュウリ…ぢゃなぃですよ〜(笑)
私服は〜ワンピースが好きだからお嬢系が多いかも?
夏っぽい服かぁ!
わかりました!考えて見ます!


うれぱーるさん
人工繁殖してないんですか!知らなかったです!
一個雑学GETです(笑)


スーパースプラッシュさん
新鮮さを感じてもらえて嬉しいです(笑)
じゃぁ、きっとスーパースプラッシュさんも宇宙人なかまですね?

 ☆高山えみり☆ 2013年05月25日

最近は、九官鳥を見てないので、話しを聞くと新鮮な感じがします。
確かに、九官鳥の前に立つと宇宙人みたいな声になりますね。

九官鳥珍しい~。
九官鳥は人工繁殖ができないので販売数が激減してるので
九官鳥に会えたのは貴重な体験ですね

うれぱーる 2013年05月22日

きゅうりの…。ではなく。

私服ってこんな感じが多いんですか?、色んなかっこが似合うから素晴らしいですね。
次回の夜トレではぜひ夏を感じる服で。

417JADE 2013年05月22日

ははは、鳥と遊んだのか、遊ばれたのか、微妙だね。(笑)

でも、楽しい時間を過ごすことが出来たことは、ラッキー
だったね。☆

まるみる 2013年05月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした