乾杯〜!!

2日間、頑張ったあとのビールは美味しかったぜぇ〜!!(*^m^*)


初めて、見た&食べたポテトフライの上に…イカの塩辛!!(・∀・;)

なかなか、美味しかったょん(^-^)/♪



さてさて、レースの振り返りを…☆"

【ぎふ清流マラソン】

レース当日、1週間前の天気予報は、雨でしたが…なんと!

太陽がピカーン。晴々として走るには少し暑い天候になりました。

会場到着して、賑わう広場。
ファンの方達と写真を撮ったり、お話をして、軽くウォーミングアップしたら、あっという間に整列時間!

ストレッチやウォーミングアップの時のカラダは、重くもなく…軽くもなく…ちょうどいいかな?っと思っていました。

スタート〜岐阜駅で折り返し、トップランナーとのすれ違い。
やはり、川内選手を応援する沿道の人たち、ランナーの声は、多く凄かった!!

抑え気味に入り、目標は4:15/kmペースで粘る。。。つもりでしたが…
最初の1km通過、4:13。

この調子でいこうと思うが…なかなか思うようにカラダと呼吸がついていかない。。


★通過タイムと5キロごとのペース。

〜5km 21:47

〜10km 44:28 (21:41)

〜15km 1:07:23 (22:55)

〜20km 1:30:25 (23:02)

〜21.095km 1:35:16 (4:50)


ん〜…。(>_<)
安定感のない走り。
後半は、ビルドダウン。

ラスト10kmは、キロ4:30前後ペースで走るのがやっと…。

そんな息が上がり、苦しむ私を周りの人たちが声をかけ励ましてくれましたーヽ(;▽;)ノ

ゴール後は、近くの人たちと握手をしたり、互いの健闘をたたえ合いました!!

『あやこさんが前にいたから粘り強く走れた、ありがとう。』

『キツそうだったけど、最後まで頑張ったね!』

『あやこさんに追いつけなかった〜!』

『またどこかのレースで会いましょう』

『一緒に走れて嬉しかった』

みんな清々しい表情で話しかけてくれて嬉しかったです!

私の方がみなさんからパワーを頂きました。

ぎふ清流マラソンは、自然がたくさんあって景色が綺麗。


川原町界隈は、歴史ある老舗とモダンなお店が立ち並び、風情があり、こんな場所を走れるなんて…っと贅沢な気分になる♪

Qちゃんともバッチリ、ハイターチ♪(*^^*)v


レース後、Qちゃんにタイムをご報告!
『あや吉〜!!また泊まりでRUN合宿しようねー!』と笑顔で力強い活も入って…言ってくださいました♪

また秋冬レースに向けて、走力アップだーー☆

(з゜∀゜)з))゜▽゜)ノ彡☆

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!