衝撃~!

こんばんわんこー(*^o^*)




みなさーんexclamation

突然ですが・・・



『おにぎりおにぎりちょっとつめて』


っていう歌知ってますか~exclamation&question


その歌、


×『おにぎりおにぎりちょっとつめて』


じゃなくて



○『おにぎりを握りちょっとつめて』


らしいんですよぉーっexclamation×2


でも、ホントにそうなのかが
わからないんです…(笑)


誰か、ホントの歌詞わかりますかぁー?(笑)






今まで、小さい時からず~っと×の方だと
思ってたんだけどーっexclamation×2(笑)(笑)(笑)



メッチャビックリしたブタ




ちょっとした今日の衝撃事件でしたげっそり(笑)


それでは・・・おやすみなさーい眠い(睡眠)



☆☆☆☆☆コメ返し☆☆☆☆☆



台風ひろゆきさん
昨日は結構売れましたー(笑)
また近いうちにやりたいグッド(上向き矢印)



台風まるみるさん
昨日、夕方ぐらいから、ほんの少し雨が降ったみたいだけど、フリマの最中に大雨になったりしなくて良かったです指でOK



台風ニャットゥーゾさん
冷やし中華にマヨネーズ…
まぁ・・・美味しそう♪(笑)
今度、やってみますウッシッシ
暑い夏は、冷やし中華、毎日いけます(笑)



台風隼人さん
1110アクセス、おめでとうございますチャペル
今日は、東京はずっと雨でしたぁ・・・雨
でも、昨日降るよりは良かったですグッド(上向き矢印)



台風aoiさん
お久しぶりで~すexclamation
アルパカ、かわいーですねぇ♪(笑)
大好きですー(笑)
熊のやつは、bagとかにつけるだけでも可愛いと思うけど、背中にチャックがついていて、中身を出すと、エコバックになるんですよー♪
100円ですよ~♪(笑)
でも、2つしか売れませんでした~(笑)
そして、最近getしたものはー…
土曜日に買った、ミッキーのワンピ&パンツですかねぇーグッド(上向き矢印)



台風オムHIDE・Zさん
エルモのマイレジ、結構使えますよーexclamation×2
おつり出すのが楽しい~(笑)
周りの人達にも好評でしたグッド(上向き矢印)
そして、冷やし中華は、ゴマダレも好きだけど、普通の方が好きです♪
さっぱりしてた方がいいから・・・グッド(上向き矢印)



台風モカさん
来月、またやりたいなーほっとした顔
フリマ、面白かった~グッド(上向き矢印)
今日はどんな夢を見れるかなぁ~眠い(睡眠)

コメント

みなみさん♪

こんばんは~(^-^)/

おにぎりおにぎりで、良い様ですョ(^-^ゞ


カドU^ェ^U

カド 2013年05月21日

みなみさん、このうたは、本当は、そんな歌詞
なのですね。知らなかった。。。芽

また、世の中、結構、身近で知らないことって、
あるよね。(笑)
そんな身近な、未知の世界、を解き明かすのは、
ある意味、楽しいよね。決定
*台風一過 → 台風一家、と間違えていたみたいな。(笑)

まるみる 2013年05月21日

(*^_^*)ミミちゃん揺れるハートお弁当箱の歌詞やけどさ♪

おにぎりるんるんおにぎりるんるんちょっと詰めてで良いんだよムード童謡歌集を開いてご覧ウィンクハートたち(複数ハート)
作詩 香山美子 作曲 小森昭宏(^-^)vでしっかり、お握りじゃなくて おにぎりで載ってるから安心してイインだよるんるん

少女時代 「テティソ "Twinkle"

カイジ 2013年05月21日


謎ですねー。

そう言えば昔のアニメで

巨人の星の主題歌の歌詞で

『思い込んだら♪』を

『重いコンダラ♪』と

言い間違いってのはちょっと有名な話し。

主人公が野球部でこの道具を使ってキツい練習してるイメージで

当時はその道具に明確名前が無かった為に

人気だったこのアニメからその道具を

コンダラという風に定着して行ったらしいです。

昔は有ったけど、今でもこんな道具学校で見かけますか??

オムhide.:*゜ 2013年05月21日

MIMIちゃんこんにちは。
おにぎりおにぎりだと思ってた。
なるほど衝撃です。
フリマ楽しく出来たみたいですね。

そら 2013年05月21日

それは衝撃的!

自分もずーっと『おにぎりおにぎり』だと思ってました

本当は『おにぎりを握り』です。なんて今さら言われても…
(´Д`)

『おにぎりを
 握り
 ちょっとつめて♪』

リズム感 おかしくなる~!

発音は一緒なのに
違和感半端ない…。

マケル 2013年05月21日

写メ可愛いですね(^w^) 素敵な夢をみてね(^-^)/

モカ 2013年05月21日

みなみさんへ


こんにちわm(_ _)m


その歌詞の答えは(笑)


自分も分からないです(≧∇≦)


叫びの顔


可愛いいです(≧∇≦)

隼人 2013年05月21日

みなみちゃんハートたち(複数ハート)猫


こんばんにゃんるんるん夜=^・ω・^=

かなぁ~りのお久しぶりですexclamation×2m(__)m
み・な・みちゃん……

(-_-;)



あのね……


それと同じことを前にテレビでAKBの娘が言ってて、で、テレビのスタッフが調べたところ『おにぎりおにぎり…』で正しいらしいよ…冷や汗


ダメだあせあせ(飛び散る汗)exclamation×2ダメあせあせ(飛び散る汗)exclamation×2確かめないで、なんでも信じちゃあせあせ(飛び散る汗)泣き顔exclamation×2



写メカメラはムンクの叫びげっそりを意識したのかなぁ…?冷や汗


なんともかわいい黒ハート叫びだこと…うれしい顔ぴかぴか(新しい)


あっ、ムンクの叫びって過去に盗まれたことがあるよexclamation×2←(これ本当)


ムンクの叫びって落札されたんだっけ?…冷や汗2どうだったかなぁ?…冷や汗


それではまた必ずコメントするねぇexclamation×2あっかんべーぴかぴか(新しい)


またねぇるんるんウィンク手(パー)


おやすみなさい夜ほっとした顔ぴかぴか(新しい)

TOY☆BOY 2013年05月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

15歳
お知らせ☺︎
◯◯◯でした
シブヤ