インドネシア〜海編

こんばんわっ♪

先日は、世界ふしぎ発見を見てくださりありがとうございました♪

コメントもぉーー
ありがとうございます(;o;)!

世界ふしぎ発見の放送を見て
こんな動物もいるんだー
こんな場所もあるんだー
んだんだぁーー

いろんな生き物たちの共存と
生きざまを感じていただけたら
嬉しいです♪


写真1は
未知なる海ラジャアンパットへの船のクルーズの皆様です♪(*^^*)

船長さんは、いっつも笑顔で
すぐ私の手をぎゅっと握りめてくれるおじいちゃんで
たくさんのパワーをくれました♪

朝から晩まで美味しいご飯を用意してくれて

夜は、太鼓とギターで唄って
汗びっしょりになるまで踊りました♪(*^^*)
笑い声は毎日たえませんでした!

クルーのみんなは、
いつもニコニコ話しかけてきてくれて
インドネシア語も少しずつ教えてくれました。

どんなときでも
頑張ってと背中を押してくれました。



毎日毎日。



クルーのみんなが

私たちふしぎ発見の撮影を支えてくれました。




だから

船から帰るとき。。

一人一人

クルーのみんなとの思い出が

ドバーっと溢れて涙が止まりませんでした。

小さくなるまでずっと手を振ってくれました




クルーのみんなに
もう一度会いたい(*^^*)


そう今でも思います!(*^^*)


世界ふしぎ発見では、
不思議な生き物、歩くさめの出会いだけでなく

素敵な人たちとの交流が

バックにはたくさん、あるのです。


これも、ふしぎの魅力ですね♪

コメント

サンデージャンクション見たよ!

まーぼー♪ 2013年07月07日

こんばんは…☆
あ・ん・な☆さん(*'ー'☆

*お久しぶり…☆ウィンク
裏話☆じっくり読ませて
頂きました…☆(*'ー'☆

あんな☆さん…
の すごーく嬉しかった気持ち☆
ぴのすけにも伝わってくる
そんな気持ち☆いっぱい!
だナ…って…ウィンク

*最近は…
お仕事☆に忙しい毎日☆
なのカナ?(あんな☆さん)

*あんな☆さんの
楽しい お話し☆
待ってまーす☆

(*'ー'☆キラリッ!

ぴのすけ 2013年06月09日

初めまして(^o^)
初コメです☆
世界ふしぎ発見おつかれ様でした(^_^)
失礼ながら今まで鉢嶺杏奈さんを知らなかったんですが、
今回の世界ふしぎ発見で初めて知りました(^-^)
とっても元気で明るくて感じがよくめちゃめちゃキュートな、
鉢嶺さんを見て一発でファンになりました(笑)
これからも日記の更新や活躍楽しみにしていますね(^-^)
がんばってください(^^)v
応援してま~す♪ヽ(´▽`)/

seaside1983 2013年05月23日

ベッドも豪勢!

おかげで前回のようなひどい船酔いにはならなかった?(笑)

宝田 2013年05月21日

こんばんわっ!

いやぁーいい写真ですね!
旅はやはりいろんな人との出会いこそが
醍醐味ですよね(。・ω・)
涙が流れるほどの出会いがあったことが
羨ましいです( ̄∇ ̄)

you 2013年05月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

2015年から2016年へ
告知ワントゥー!
719の生まれた日
ただいま。