レッスン~




今日は、ジメジメしていてすっきりしない天気でしたね… "./img/decome/36547/20130520232749/em_36547_193535_1_b7f5c07e46c4a58243ac4218a0283c08.gif">


 


まだ、梅雨じゃないのに...笑


ってことは、6月頃は、毎日こんな天気なのかな。 嫌だーーーー(;>艸<;)


 


 


そして、そして


今日は、レッスンに行ってきました!


 


服部有紗ちゃんと高嶋芙佳ちゃんと一緒で~(*´pq`) "./img/decome/36547/20130520232749/em_36547_193535_2_b7f5c07e46c4a58243ac4218a0283c08.gif">


"./img/decome/36547/20130520232749/em_36547_193535_3_b7f5c07e46c4a58243ac4218a0283c08.jpg"
width="300.000000" height="225.000000">


 


2人とも身長が高いから、羨ましい~


沢山、身長伸ばすコツを沢山、聞いてきました "./img/decome/36547/20130520232749/em_36547_193535_4_b7f5c07e46c4a58243ac4218a0283c08.gif">


今日から、実践しよーっと "./img/decome/36547/20130520232749/em_36547_193535_5_b7f5c07e46c4a58243ac4218a0283c08.gif">


 


 


そして、沢山の雑誌に、『劇団14歳』修学旅行の様子が載っていたので、嬉しかった~ "./img/decome/36547/20130520232749/em_36547_193535_6_b7f5c07e46c4a58243ac4218a0283c08.gif">


 


 


 


コメントありがとうございます!


 


*Nonさん


→可愛い?ありがとー♪


新宿は、楽しいっっ!! お洋服は買うんじゃなくて、見るだけでも楽しいですもんねヽ(´∀`)ノ


 


 


*COZさん


→ありがとうございます☆


綺麗な肌を保てるように、βカロテン沢山摂取しますっ!


お洋服は、母に買ってもらいます!笑


けれど、父の力でのお金なので父ですね…笑


 


 


*オムHIDE・Zさん


→ありがとうございますっ!!


10秒でKO!? わぁお…Σd(゚∀゚d)


βカロテン沢山摂取しますね☆


オムさんもマンゴージュース飲んで下さいねっっ!


 


 


*Chi~:)さん


→教えるねっっ♪


風邪大丈夫ですか!?気をつけて下さいねっっ!私も気をつけます(n´—`n)


 


 


 


では、 "./img/decome/36547/20130520232749/em_36547_193535_7_b7f5c07e46c4a58243ac4218a0283c08.gif">


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


コメント

あはよ~晴れ猫


はじめてコメントするんだにゃ晴れ猫


いまのまんまでも充分なんだにゃ晴れ猫わーい(嬉しい顔)


ガンバリてくっださいにゃ晴れ猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2013年05月21日

雑誌の事、昨日報告しようと思ったら先越された〜(笑)

根本さん情報でDe☆Viewは拝見しましたよ♪

シャトミもしっかり載ってましたねあっかんべー

なんか客だった自分まで嬉しくなってしまいました^^

沢山の雑誌って事は他にはどんな雑誌に紹介されてたのですか?

De☆Viewも含めてゴッソリと買ってこようかな!?

そう言えば劇団14歳のHPにも、

古今東西のシーンのサンプル動画が配信されてますねウィンク

ひなさんは当事者だから多分資料用に舞台のDVDは持ってるかと思うけど…。

そして服部さん…。既に懐かしさで泣けて来るうれしい顔

でも、ほっぺ赤くないですね冷や汗2

今でも応援電波飛ばしてるとお伝え下さい。

この写真、ひなさんは背伸び&つま先立ちしてたのだろうか?ウッシッシ

それとも台か何かにのって!?!?ハイ。スミマセンですうまい!

では、失礼な事言って失礼しまーすあせあせ(飛び散る汗)

オムhide.:*゜ 2013年05月21日

レッスンお疲れ様ですっ♡
雑誌って例えばどんなものに出ているんですか?

Non** 2013年05月21日

身長を伸ばすコツって何だろう?

私は今のままの石崎さんが一番素敵だと思うよ。

COZ 2013年05月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀
正解発表💡と今日のバズリズム🎧

最新動画