ラジオ出演☆ご報告♪

皆さん♪こんにちは(*^∀・*)b


今回☆実はビックリな
ご報告があります!


5月16日(木)に生放送のラジオ”目黒FM”
『安田大サーカス クロちゃんのIDOL ST@TION』に
出演させていただきました(o・v・o)





クロちゃん

石澤 倫子さん

吉本 実憂ちゃん

若山 あやのちゃん

そして♪私で
楽しくトークしました(●^ω^●)


初の生放送で緊張と
楽しみがありました♪


始まる前は少しだけ緊張してしまいましたが
本番はいつも通りに楽しくトークが
出来たので本当に良かったです☆(*^Y^*)


今回☆ラジオ出演の告知を
していなかったにもかかわらず
ラジオ聴いたよ(見たよ)と言うコメントが
入っていて、とても嬉しかったです(#^ω^#)


ただ…聴こうとしたけれど
聴けなかったと言うコメントも…(´・ω・`)


でも!大丈夫です♪♪
Ustreamで生放送のラジオの模様が
目黒FMさんから動画配信されているので
見ていただく事が出来るんです(o^-^o)


Ustream配信URLはこちら♪
http://www.ustream.tv/channel/megurofm


過去のライブの所から
『IDOL ST@TION#003』
をクリックすれば見れるので
是非☆チェックしてみて下さい(^∀^*)
よろしくお願いします♪


細井 友里加(^ω-)-☆


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

”締め切り”迫る!にコメントを下さった


びーむさん・なみさん・そうさん

みちなるさん・ももさん・ちゅらりさん

かおるさん・えさふさん

ファンクラブ☆お知ら​せにコメントを下さった


みちなるさん


コメントありがとうございます(^^*)


そしてそして♪5月26日のイベントで
皆さんに会えるまで
残り一週間をきりました♪


当日、皆さんが来て下さるのを
楽しみに待っています!!

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

コメント

今頃ですが、先週のオスカル、謎の剛力さん失踪の真相がわかったよ。
とてもおもしろかったです!

そしてイベントまであと2、3日しかないですね。
応援してるよ。!

そう 2013年05月23日

今日寝て明日寝て明後日寝たらもう日曜日!!

イベントだね~わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ゆりかちゃんのがんばり、楽しみにしてるよハート

こここ 2013年05月23日

ゆりかちゃんラジオ聞いててとてもほっこりしましたほっとした顔
またゆりかちゃんにラジオ出てほしいですひらめき
今週の日曜日はイベントですねダッシュ(走り出すさま)
ゆりかちゃんのこといっぱいいっぱい応援します手(チョキ)

あや 2013年05月22日

ゆりかちゃん、クロちゃんと共演できてよかったね!(笑)

なんだかこの写真、見てるだけで面白いな~(笑)

もうすぐイベントだね!

レッスンははかどってますか?

日ごろの成果見られるの楽しみにしてます!

りあ 2013年05月22日


ゆりかちゃんこんにちは!
写真から楽しそうな雰囲気が伝わってきます♡

クロちゃんと共演できていいなぁ(笑)

イベントももうすぐだからがんばってね☆

わたしもゆりかちゃんのこと精一杯応援してます!!

ゆっき 2013年05月22日

ゆりちゃん、こんにちはるんるん

ラジオみたよ。わわわわ−うれしい顔うれしい顔

友里ちゃん、おうえんしてるよひよこひよこひよこひよこひよこひよこ
ピヨピヨ

がんばれ−がんばれ−ムードムードぴかぴか(新しい)

いむ 2013年05月21日

ラジオ、残り10分しか見れなかったけど、今揺れるハート全部見れたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


友里ちゃんの[わわわわぁ〜]かわゆす黒ハート


もお−1回観よるんるんるんムードチューリップ

きのこ 2013年05月21日

動画見たよー!

なんだかクロちゃんとX21、
異色のコラボって感じだね(笑)

でもなによりゆったりかの活躍を見られてうれしかったよー☆

きりん 2013年05月21日


ラジオつけてたのに、途中で寝ちゃったよ~(;;)
動画配信は救世主ですっww

イベントまでもう5日しかないね~
こちらがどきどきしてなりません・・・
という私はいけないのですが・・・

精一杯応援します!

りな 2013年05月21日

ゆったりかー!
ラジオ聞き逃したと思ってたので、ユーストから見れると知って
テンションあがりまくり↑
貴重な情報サンクス!

たく 2013年05月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106