☆コメン​ト返しレッツゴー☆

こんにちは(*^^*)
ほのぴょんこと、上水口萌乃香です。



今週も大好きな皆からのぉ~揺れるハート
たくさんのコメントで、ハッピースマイルで始まったよわーい(嬉しい顔)







ありがとぉぉ~うっ


エヘッ(*^^*)
写メとピンクのありがとぉぉ~ で、

ほのぴょんの気持ち、伝わりましたかっっexclamation&question



皆が過ごしている日常の


例えば、1日の始まりだったり
例えば、昼食の合間だったり
例えば、1日の終わりのホッとする夜だったり


そんな時間のどこかに、
『萌乃香story』を読んでくれているのならexclamation×2


それは、そのまま私がサブタイトルにつけた
~笑顔はここから~
そのものなんです。



私のブログで、ちょっ~と



ハッピーになってわーい(嬉しい顔)笑顔になってくれたら


ほのぴょんはぁ~
百倍っうれしい顔笑顔になれるんだよ黒ハート





☆母の日☆にコメントを下さった
もりやさん、となりのトトロさん、seikoさん、
ひびキングさん、きみかさん、かずえさん、かずはさん、
ゆちさん、なるさん、ぱっちさん、じゃんけんぽんさん、
まちよさん、どすこいさん、みっちさん、桜並木は知っているさん

もりやさん、初めましてexclamationイベント申込み揺れるハート
めちゃ~嬉しいですっ

ママ、すごく喜んでくれましたよ~黒ハート
でも、、、お肉を焼いてる時は私の腕を信用してないのか(笑)
眉間にしわよせてました冷や汗2

番組の感想exclamation×2ありがとうございます(*^▽^*)
ほのぴょんはどうでしたかぁ~exclamation&question
もし、まだ見てなかったぁ~
という方はっっっ
ほのぴょ~んチョップゥ~

次回、必ず見て下さいな(*^^*)



☆X21初イベント☆にコメント下さった

ぷにさん、ゆいさん、かずはさん、みっちさん、
らららさん、きみかさん、けいいちさん、seikoさん

ゆいさん、私も26日が待ち遠しいピョーン黒ハート
かずはさん、みっちさん、らららさん、けいいちさん、
イベント楽しみというコメントすごく嬉しいです黒ハート
きみかさん、遠くからのエールexclamation
しっかり受けとめ、頑張りますっっっ
seikoさん、(笑)はいっexclamation転ばないようにですよねハートたち(複数ハート)



☆X21大ニュース☆にコメント下さった
嵐来る!!さん、みっちゃんさん、瀬名補餅 さん
ありがとうございますっっっexclamation
頑張れ~ メッチャ伝わりました(*^^*)
皆の『頑張ってること』も知りたいなぁ~



かずはさん、けいいちさん、しょうたさん、なりさん

まだまだ緊張ほのぴょんですよあせあせ(飛び散る汗)
けいいちさん揺れるハートイベントお待ちしています黒ハート

なりさん、まーこさん、なるさん、パプリカさん
エヘヘ~あっかんべーどうだったでしょうかっっっ
番組での私exclamationパワーどんどん送りますよ~
そして、笑顔が大好きって言ってもらって
更に~更にぃ~パワーMAXほのぴょんです黒ハート

ペコりんさん、たぬきちさん、瀬名補餅さん、キョンシー☆さん
日本全国にほのぴょんパワー&スマイルが届きますように黒ハート
キョンシー☆さん、私のママへも温かいコメント嬉しいです。



☆祝14歳☆にコメント下さった
キョンシー☆さん、seikoさん、となりのトトロさん、とある保護者さん、かずまさん、CHIHARUさん、オムHIDE*Z.:*さん、

おめでとうというお祝いの言葉ありがとうございます(*^▽^*)
これからも笑顔を忘れず、頑張っちゃう~ぴょん指でOK
よろしくお願いします(*^-^*)

CHIHARUさん、トラップのびょん見抜かれました~あせあせ(飛び散る汗)

真剣に探して下さった皆に感動です(*^^*)

オムHIDE*Z.:*さん、逆クイズの答えは14個ですか~exclamation&question
イラスト揺れるハートすごく嬉しいですぅ~exclamation×2
プリントアウトして額に入れ部屋に飾っています。





今週もexclamation

ほのぴょんを見ていて下さいねっっっ黒ハート


ぴょんの答えは~(笑)7回でしたっっ


びょんや、ピョーンに、ひっかかりませんでしたね~揺れるハート



今週も皆がピョーンな毎日になりますようにだピョーンるんるん

コメント

ほのぴょんこんにちは♪

わたしの遠くからのエール受け取ってくれるんですね♪
なんだか感激です!

ほのぴょんが、ステージの上でもほのぴょんらしくあるように、祈ってます!

きみか 2013年05月23日



ほのぴょん今日も元気な一日過ごしてる晴れ

ほのぴょんにお待ちしてます揺れるハートなんて言われちゃったら、

楽しみ度があがりまくっちゃったよ~うれしい顔exclamation×2

毎日、日曜日に近づくにつれて、テンションあがってる!

待っててぴょんるんるん

けいいち 2013年05月23日

ほのぴょんには元気をもらいます。
可愛いくて羨ましい。
これからもずっとほのぴょんのファンだよ

かずま 2013年05月23日


ほのぴょんほのぴょ~ん♡

イベントたのしみだぴょ~ん♡

いつもかわいくて元気なほのぴょん、

わたしもそんなふうになりたいぴょ~ん♡

まつり 2013年05月22日

ほのぴょんお姫様みたいハートハートハート

りん 2013年05月22日

ほのぴょんにやられてるみなさんなんだか面白いですうれしい顔(笑)

ほのぴょん、日曜日のイベントいくよんるんるん

ほのぴょんにいよいよ会えるんだーうれしい顔

すごいたのしみにしてるねグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

ゆち 2013年05月22日

クイズ気になって前のブログ見返してみました!
まさかの“び”でしたねー(笑)
ほのぴょんの策士具合に頭が下がります(笑)

にかちゅ 2013年05月22日

お返事有り難うございます♪

あ!よくみたら『ぴ』じゃなくて『び』かー冷や汗2

クイズの答えはたった今気づきましたよ(笑)

メガネ男子にはそこはキツかったな→ノ▽<

そして逆クイズは正解ですチャペル

14歳だけに14個でした☆

そしてイラスト…。何たる光栄なお言葉戴きましたうれしい顔

有り難うございます!!

今度のイベントは自分がプリントアウトして

持って行かなければですねウィンク

あらためて、ここからファンになって応援出来る喜びを感じてますぴかぴか(新しい)

まー。コメントくらいですが…冷や汗

衣替えももうすぐで暑くなって参りましたが、

イベントも熱くなる事を願っております晴れ

またの更新お待ちしておりますグッド(上向き矢印)

オムhide.:*゜ 2013年05月22日

おっ ぴょんクイズ 7つで正解なんやね!

よっしゃー!

大人気なく喜んでみました(笑)

なにせ 400%拡大で  ょんを発見した瞬間 なかなかの策士だなと思った‥

また いつでも問題 待ってるぜ!(高圧的過ぎ!?)
待ってるぴょんで! (笑)

CHIHARU 2013年05月22日

白い服が似合うねハートたち(複数ハート)
とても清楚に見えます目がハート揺れるハート
清楚に見えてきゃぴきゃぴ元気なほのぴょんハート
ドストライクですっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

えみてぃ 2013年05月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~
らすと。〜8月19日〜