いぶいぶっ(o^^o)♡



はろはろーっ*\\(^o^)/*


みなさんこんにちはっ☆





文化祭、無事終了したよーっ!

メーーーッチャ、タノシカッタ(*゚▽゚)ノ




笑ったり泣いたりいろいろあって
もうほんと、
楽しかったです(´ー`)〓


体育大会は学年対抗なんだけど、
二年生のみどり組が優勝できたしっ(≧∀≦)☆

わっしょいとかして
すっごいたのしかった!☆


応援部の公演も
入場規制がかかるほど
たくさんの方がみにきてくださって…☆

りのはMCをやったんだけど、
なんかもう涙が溢れてきて大変だったよ(+o+)*


とにかく大成功だったと思うっ!



パーラーの焼きそばとチョコバナナもおいしかった( ´艸`)♡



文化祭ってこんなにたのしいんですねっ♡♡♡



充実した文化祭だったぜいっ(*゚▽゚)ノ♡

みんなっ!
ありがとう!




そんな今日は
代休~( ̄∇ ̄)♪

ってことで、メンテナンス日(o^^o)


るんるーんっ(o^^o)♪♪♪





みなさんも良き1日をっ(^^)♪

16歳最後の1日、
なにして過ごそうかなぁ。




文化祭のお写真は、
また整理してから
載せますねぇ~o(^-^)o☆


ぐっばいばいっ(^з^)-☆

コメント

りのさん、お誕生日当日になりましたね。バースデー
改めて、お誕生日、おめでとうです。チューリップ
また、沢山の方に、お誕生日を祝ってもらって、
よかったですね。クローバー

これからも、毎日を楽しくね。☆

まるみる 2013年05月21日

りのちゃん

17才の誕生日おめでとう!!

セブンティーン めっちゃ良い響きだね

思いっきりENJOYしてね(^_-)-☆

mamorukun 2013年05月21日

りのさん、お誕生日おめでとうございます、1日1日大切に

のぶちゃん 2013年05月21日


17歳のお誕生日おめでとう!

今日は色んな意味でアツイ日になりましたかね^▽^
そんな訳で!?
ささやかですがイラストプレゼントです。

某雑誌風に(笑)

前にもチアのイラストプレゼントしましたが、
今回の文化祭、応援部の活動が充実してたみたいなので
またチアな感じにしてみました♪
でも、ポンポンはお姉さんの舞台で使ったポンポンにして、
チアの衣装は、仲良し先輩の川本まゆさんの
お仕事での衣装にしてみました。

まー。妹りのさんは皆に支えられてるよグッド(上向き矢印)
ってイメージですかねウィンク
夜勤明けで最終仕上げをしたから眠いので、
また更新したら改めてコメントしますね☆

17歳最初の日。沢山祝われて来て下さいねー指でOK

追伸
データ重かったらスミマセンうれしい顔

オムhide.:*゜ 2013年05月21日

梨乃ちゃん17歳の誕生日おめでとう(⌒‐⌒)

今年もお祝いできて嬉し~い\(^o^)/

最も響きの良い『Seventeen』


ハイジ(三越劇場)、今のとこ6回だけどスケジュール調整して半分の8回行けるよう頑張るね
8/18志木も買ったよ
東少の会員になると三越のチケット2割引になるらしい(他は1割引)


最後に毎年言ってますが
「ママのような素敵な女性を目指して下さいな」(*^^*)

かず☆ 2013年05月21日

17歳の誕生日おめでトゥースバースデーショートケーキ

りのさんるんるん

お誕生日おめでとう(^-^)/


カドU^ェ^U

カド 2013年05月21日

りのっちーハート

HAPPY BIRTHDAY!!ぴかぴか(新しい)

今年もりのっちにとっていい年に
なりますよーに(>v<)♡

 まりなくりすたる 2013年05月21日

梨乃ちゃんハートたち(複数ハート)猫


こんばんにゃん夜るんるん=^・ω・^=



ぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハート


猫猫猫猫猫猫猫


ぴかぴか(新しい)バースデープレゼントショートケーキプレゼントショートケーキプレゼントショートケーキプレゼントショートケーキプレゼントショートケーキバースデーぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)バースデー☆Happy Birthdayexclamation×2バースデーぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)バースデーお誕生日おめでとうexclamation×2バースデーぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)バースデー ぴかぴか(新しい)バー\(^O^)/バーぴかぴか(新しい) バースデーぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)バースデープレゼントショートケーキプレゼントショートケーキプレゼントショートケーキプレゼントショートケーキプレゼントショートケーキバースデーぴかぴか(新しい)


猫猫猫猫猫猫猫


ぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハート




梨乃ちゃんハートたち(複数ハート)お誕生日おめでとうexclamation×2(^O^)/バーぴかぴか(新しい)


ステキぴかぴか(新しい)なお誕生日になりますように…ほっとした顔ぴかぴか(新しい)


そして、ステキぴかぴか(新しい)な17歳になりますように…ほっとした顔ぴかぴか(新しい)


P.S.いつもあしあとありがとうexclamation×2ぴかぴか(新しい)\(^O^)/ぴかぴか(新しい)


また、必ずコメントするねぇexclamation×2あっかんべーぴかぴか(新しい)


またねぇるんるんウィンク手(パー)


おやすみなさい夜


ステキぴかぴか(新しい)な夢を…ほっとした顔ぴかぴか(新しい)



2013年5月21日(火)


梨乃ちゃんの幸せを祈って…ほっとした顔ぴかぴか(新しい)


TOY☆BOY

TOY☆BOY 2013年05月21日



お誕生日

   おめでと~~~~~

グラとし 2013年05月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 冷蔵庫が幸せ/お知らせ
新着 15
お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!