コメントのお返し^^

皆さん!こんにちわ~!

いつもいつも コメントを読んで とっても励まされています!!

皆さん 本当に ありがとうごさいます!



ひだをさんへ

コメント どうもありがとうごさいます!

番組収録を 見に来てくれて ありがとうごさいました!

楽しんでもらえて とっても嬉しいです!



ぱあるさんへ

コメント どうもありがとうごさいます!

KARAのアニメ 見ましたよ~!!

面白かったです!



ムックさんへ

コメント どうもありがとうごさいます!

GO!オスカル!X21を 見てくれて どうもありがとうごさいます!

イベントも 盛り上げますので 楽しみにしていてくださいね!



りりーさんへ

コメント どうもありがとうごさいます!

運動 頑張ります!!^^(笑)

私のリボン 結構曲がってますよね。。

これからは 気を付けます!(笑)





マロンまろんさんへ

コメント どうもありがとうごさいます!

イベントまで 後二週間!

見に来てくれる方全員に 楽しんでもらえるように

頑張ります!



ケニーさんへ

コメント どうもありがとうごさいます!

私が行ったときは 男性も結構いましたよ~!

行ってみて下さい!

最高ですよ!



さくらんさんへ

コメント どうもありがとうごさいます!

スイーツバイキング 最高ですよね!

甘いものを食べて

パワーアップしました!!

食べ過ぎないよう 気を付けます^^



りーちゃんさんへ

コメント どうもありがとうごさいます!

本当に 夢の世界でした!

運動 頑張ります!!(笑)



かいりさんへ

コメント どうもありがとうごさいます!

ですよね~!私も スイーツに弱いです!

食べすぎないように 気を付けないと!

でも スイーツのおかげで 元気もりもりです!



だるまさんへ

コメント どうもありがとうごさいます!

私は いつも元気です!(笑)

番組どうですか~?^^

よかったら 感想など よろしくお願いします。



よーぶさんへ

コメント どうもありがとうごさいます!

番組を見てくれて ありがとうごさいます!

これからも よろしくお願いします!



たららさんへ

コメント どうもありがとうごさいます!

番組を見てくれて ありがとうごさいます!

これからも よろしくお願いします!



ぽっぽさんへ

コメント どうもありがとうごさいます!

番組を見てくれて ありがとうごさいます!

これからも 頑張りますので

応援 よろしくお願いします!



ビーチさんへ

コメント どうもありがとうごさいます!

番組を見てくれて ありがとうごさいます!

私も たくさん 活躍できるように

頑張ります!

テレビでコント!いいですね~!

やってみたいな~ ^^



ひでさんへ

コメント どうもありがとうごさいます!

応援 ありがとうごさいます!

衣装も とっても可愛いですよね。

新しいコーナ-は 私も色々と勉強になります!

これからも 楽しみにしていてくださいね!



かなみさんへ

コメント どうもありがとうごさいます!

番組を見てくれて ありがとうごさいます!

これからも よろしくお願いします!



まーぼさんへ

こんにちわ~!

コメント どうもありがとうごさいます!

番組を見てくれて ありがとうごさいます!

もっともっと 楽しい番組になるよう 頑張ります!

イベントも ぜひ 見に来てください!



はっしーさんへ

コメント どうもありがとうごさいます!

GO! オスカル!X21を 見てくれて ありがとうごさいます!

イベント 楽しみにしていてくださいね!

コメント

あやのちゃん、かわいすぎる!

もう、あなたのかわいさにいやされちゃうッッ♪

だぁーい好きッッ!

あい 2013年05月22日

あやのちゃん、もうすぐイベントだね!!!!!
イベント行くんだ~(^^)
あやのちゃんの活躍楽しみにしてるよー!

チキン 2013年05月22日

あやのちゃん、返信くれてたんだね!
うれしー☆
この間の放送はあやのちゃんDAYだったね!
あやのちゃんの面白い一面が見れてよかったよ!

たらら 2013年05月22日


はじめまして♡

先週のオスカル、あやのちゃん超おもしろかったです!!!

天然?なのかな??(笑)

これから大物になる予感がしてます(^_^;)♡

あ!イベントもがんばってくださいね!

みづき 2013年05月22日

あやのちゃん、先週の放送めちゃめちゃ面白かった!!

英語の発音がナイスすぎたね!

これからもっともっとあやのちゃんには出てきてほしい!

むーさん 2013年05月21日

あやのちゃんこんにちわ揺れるハート


こないだの放送を見て、あやのちゃんのことをますます好きになりましたハート



イベントももうすぐですねexclamation×2行けることになったので、すごくすごく楽しみにしていますねムード

ミキ 2013年05月21日

初コメントですムード
この間のオスカル、あやのちゃんをいっぱい見れてすごくうれしかったよ黒ハート

これからも活躍を期待していますexclamation×2ぴかぴか(新しい)
オスカル欠かさずチェックしますねグッド(上向き矢印)指でOK

マイナスイオン 2013年05月21日

あやのちゃーん♪
私もしっかりあやのちゃんの活躍見たよ!

ものすっごいおもしろかった!
みんな美少女なのに、空気が読めない・・・
頑固親父も笑っちゃうよ^^

イベントでもみんなを笑顔にさせてね~

ポメラニアン 2013年05月21日

あやのちゃん、コメントお返事ありがとう!!

待ちに待ったあやのちゃんロケ、
あやのちゃんのいろんな表情ナイスでした!(笑)

今度はあやのちゃんの大好物食べてるところ見たいな♪

よーぶ 2013年05月21日

わーい、あやのちゃんからお返事!
すごくうれしい、ありがとう(^^)

今回の放送はあやのちゃん大活躍だったね!

頑固おやじさんを笑顔にできてよかったね!

今週もちゃんとみるよ♪

ぽっぽ 2013年05月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
オスカル
ありがとうございます!
showroom!!