ゴールド。

おはももー\(^o^)/


実家にある八重桜が満開だよー!!

この桜は姉が生まれた時に植えた、「さくら」の木なんだって!
姉の名前ね(^^)


「ももこ」の桃の木も満開らしいけど、どれが私の木だかまだ確認できてないからあとで聞いてみます!笑


さてさて、今朝は早起きして今回の帰省の目的である所へ!


それは…



結婚相手探し!





ではなくて!

免許の更新でした\(^o^)/

なんとー!
ももちゃ、ゴールド免許げとーん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

私、実は戸籍上は青森県民なのでこちらに帰ってきて更新しなければいけないのですよ(^^;;


っていうか、ももちゃが免許持ってたこと知らない方がほとんどかな!?

実は高校卒業する時から持ってるんですー(^^)

しかし免許持ってから運転したことありませーん\(^o^)/

ぺらっぺらのペーパードライバーです\(^o^)/

ゴールド免許をいただいたということで、
これからはぺらっぺらの優良ペーパードライバーです\(^o^)/


免許更新して、母のお迎えが来るまで街をブラブラ〜。


懐かしの駅も通過!


といっても電車ほとんど使わなかったのであまり所縁がありませんが(^^;;



これからお母さんと妹と海鮮丼食べに行ってきますー♪




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

Nano Princess
http://www.nano-princess.com/index.html

コメント


 ももちゃが免許を持っているということは


   青森でも「車」は走っているんだ。、。・


   知らなかったなぁ~~~~



   今は申請すれば、

    「他県」でも更新出来たと思ってましたが。、。・???

グラとし 2013年05月21日

ももちゃ♪(^o^)/

お見合いで帰省でしたか
?(^.^)


なんてね(^_-)

木の成長と共に
子供の成長を実感できる
いつも見守ってくれている
(^^)
なんて素晴らしい
ご両親なんでしょう(^^)
ももちゃ♪の木
見てみたいです
((o(^-^)o))

サックマン 2013年05月21日

ももちゃん、これからも安全運転でね、って、運転する
機会はあまりないかー。(笑)

そして、海鮮丼は、おいしかったかなっ。どんぶり

まるみる 2013年05月20日

ももちゃ、ゴールドペーパードライバーなんだ。
もう運転したらあかんよ(笑)

自分もゴールドだよ。

ただし、ちゃんと運転してる方ね(o^-')b

ユーゴビッチ 2013年05月20日

ぴかぴか(新しい)ゴールド免許ぴかぴか(新しい)
理由まで同志(笑)

都会の交通網にどっぷりです冷や汗

オムhide.:*゜ 2013年05月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/