☆動画編集☆

最近機会があってパソコンでムービーを作ろうと編集してるんですが、なかなか思い通りに行かず苦戦してます〜(゜Д゜)



でも構成を練ったり、内容に合わせて音楽や効果音を考えるのが凄く楽しいです♪



パソコンに詳しい方だったら簡単なのかもですが、独学で手探り状態なのでもの凄く時間がかかってますが、



出来上がったらめちゃ感動するんだろぅなぁ(o^_^o)



写真は昨日の撮影の時の♪


新しいピカピカになったQVCスタジオだょ(*^^*)



天井の高さやスタイリッシュで清潔感のあるデザインや、充実した設備、しっかりしたセキュリティに感動でした♪



スタジオも新しくなったのでQVCさんのお仕事もまた気合いいれて頑張りますっ(=゜ω゜)ノ



のりずむ★

コメント

スタジオって、カッコイイですねえ。
シネコンのシアター入口みたい。

QVCと言えば、
千葉マリンスタジアムの名前になってますよね?
典子さん、もしかして始球式とかに呼ばれるかも?

手羽先コウ 2013年05月20日

新しくなったピカピカのスタジオで…のりずむのピカピカのスッピンを撮影したのかな(゜∀゜)?

おぐり 2013年05月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆