心底うれしいよ。

おっはよーん\(^^)/♪















GWもかなり前に過ぎ去り、
余韻のカケラもないほど経過してしまいましたが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか!?











花粉にやられていませんか!?












雨に打たれちゃいませんか!?













ブログの更新遅れてごめんなさい。笑












みなさんから、

自分のペースでいいよ♪


と言われますと、
どーも甘えてしまいます。










ごめんなさい(>_<)













さてさて、


昨日は夕方までオフだった事もあり、
友人の舞台観に行ってきました!!











写真をみてお気付きの方もいるでしょう。










そうです。










凌です。











今をときめく、
松田凌君です。











え!?










あの松田君とコーラの野郎が知り合いだったの!?











とお思いの方もいらっしゃるでしょう。











実は僕ら、

そこそこ仲いいのです笑










どれくらいかというと、









オープン前のディズニーに並んで、
ファストパスをダッシュで取りに行くくらいです。
おまけに同じキャラ帽です。








これホントです。笑












少し前までは、

お互い仕事終わりに渋谷で一杯♪


みたいなオシャンな事もしてました。










べつにあれですよ。






あの、








凌の写真や名前を出して、
みんなの興味を引こうとか、これっぽっちしかありませんよ笑
















ということで、
久しぶりに凌のお芝居観に行ってきましたー\(^^)/♪






楽しかったー!!








芝居の内容もそうですけど、

凌のお芝居が素敵でした。










あんまり誉めると、
凌がブログ観たら恥ずかしいんであれですけど、







素直に嬉しかったですね。











凌の事は昔から弟みたいな目で見てるんで、
あれだけキラキラして舞台の上に立ってる凌を観たら、お兄ちゃん嬉しいです。














凌、おつかれさま♪

まだまだお互い頑張ろうな!!\(^^)/♪









あ、


もし凌の事知らない方は

松田凌

でググってみて下さいな♪





イケメン好きなら間違いないです\(^^)/笑












と、




今回は、





心底うれしかったブログでした笑











それではみなさん!!













またいつか\(^^)/笑












コメントのお返しです(*^^*)♪


萌未さん♪
コメントありがとうございます!!\(^^)/
オーディションの結果はまだ出てないのでお祈り継続中です(>_<)笑
お知らせは6月になったら出来るかな!?
情報解禁までもう少しお待ち下さいな(*^^*)♪
シタゴコロかぁー!!そんな部首初めて聞いたー\(^^)/笑
なんか深いですね♪
調べたらもっと色々面白いのが出てきそう☆
【恋】と【愛】は違うって事かー♪♪
なんか素敵なホッコリ話ありがとうございました!!(^^)笑
萌未さん、今日もお仕事ファイト(*^^*)

カ コ ブ ン シさん♪
コメントあり、、、ん?、、
うわーーーーーー!!(;o;)(;o;)(;o;)
遅れまくってすいませんー(;_q)
もう誕生日の余韻も残ってないですよね!?(;_;)
カコブンシさんには僕の誕生日はちゃんとお祝いもしてもらってたのにすいません(>_<)
改めまして、、
カコブンシさん!!
お誕生日おめでとうございます!!\(^^)/♪♪
素敵な19歳(かな?)になることを願ってます♪(*^^*)
遅れたお礼にすこしプレゼント的な、
以前頂いたシャツ着てたら友人に、「すげー爽やかじゃん!!似合ってるよ♪」と言ってもらえました\(^^)/♪笑
という何でもないプレゼントでごめんなさい☆笑
質問についてですけど、
twitterもfacebookもやってないですよ!!
ブログのみです♪
では、今日も学校ファイト(*^^*)♪

gizmoさん♪
コメントありがとうございます!!\(^^)/
もうすっかり暑くなって、デニムシャツでも汗ばんじゃいますよ(>_<)
でも誉めてもらって嬉しいです♪♪
ありがとうございます!!(^^)
今回のオーディションはある意味自分の中で勝負した部分があるので、ほんとに残ってほしいですね!!(>_<)♪
母の日は滑舌は披露する事もなく、メールのみになっちゃいました(;o;)笑
ホントだったらお花でも贈りたいんですけどね!!(>_<)
毎年クオリティが高い母の日になっていくように頑張ります!!\(^^)/
今日もお仕事ファイト(*^^*)♪

コメント

高良さん、こんばんは♪

ディズニーランド好きなんですね♪
私も朝イチ開演前に並ぶ派です★
高良さんがダッシュしてる姿が目に浮かびます(笑)(*´艸`*)
帽子はどんなの被るんですか??
見たーい(*´˘`*)♡

オーディション結果まだなんですね!
毎日ドキドキですね(´⊙ω⊙`)
心臓に悪い~(๑-﹏-๑)

萌未 2013年06月02日

更新ありがとうございまするんるん

前回はお忙しいのかな?と思ってコメントお休みしてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

凌くんとお友達じゃないかな?というのは存じておりました!
しんちくんともお友達ですしるんるん
凌くんのblogにも高良さん載ってますねぴかぴか(新しい)

凌くんの舞台は何度か拝見してますぴかぴか(新しい)
凌くんの書く文章が好きなのでblog読んでますよるんるん

役に対する姿勢がまっすぐで素敵な俳優さんですよねぴかぴか(新しい)

お互い切磋琢磨していつか共演して欲しいです!


高良さんの6月の情報解禁を楽しみにお待ちしてますぴかぴか(新しい)


私事ですが、明日誕生日なんです!

もし差し支えなければ一言頂けたりすると
めっちゃ嬉しいです!

またの更新をお待ちしてますぴかぴか(新しい)

mika 2013年05月23日

高良さんこんばんは(*・∀・*)ノ

あー!!カシミア男子の松田凌さん☆
知ってますよー(^^)
イケメン特集で拝見しましたw

お知り合いだったんですね♪
高良さん顔が広くて羨ましい(*^^*)

母の日にメール送られたんですね♪
高良さん優しい(*´ω`*)
お母さん喜ばれたでしょ☆

行事とか記念日的なのって 年を取って
大切さが身に染みるようになってきましたw

なにより感謝することが大切ですね(^_^)v

明日も楽しく 仕事頑張りまーす★
高良さんもファイティン♪(/ω\*)

gizmo 2013年05月21日

お仕事お疲れさまです(^^)

松田凌くん知らなかったので
今度ググってみますね♪
オープン前に同じキャラ帽かぶって並んで
ファストパス取りに行くぐらい仲いいなんて…
想像したらかわいすぎました(笑)

うわ!ありがとうございます(ToT)♡♡♡
なんか催促したみたいですみません(笑)
わたるさんからおめでとうって言ってもらうと
とってもとっても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
19歳楽しみますね♪
さっそく大阪の街も楽しんでます(*^^*)
心斎橋とかなんばとか梅田とか行ってるけど
行ってないとこまだまだいっぱいあるから
行ってみたいです!ってゆー今年の目標です(笑)

プレゼントしたシャツお友達にも好評?みたいで
ほんとよかったです(^◇^)
だいぶ遅れちゃったプレゼントでしたけど
それでも送ってよかったです!

またお仕事頑張ってくださいね〜(o`・ω・´)o

カ コ ブ ン シ 2013年05月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

こうしん!!!!
2015。
アリよりのアリ。
遅ればせながら。