コメント

弘美さん…お疲れ〜さ〜ん…

中々、雪山から降りて来れないみたいですね。

大変だと思うけど都会の空気と違い身体には

毒素を出すには良いのでは…(o^^o)

もう少しの辛抱だと思いますが、今回の

雪山の経験を素敵な想い出にして下さいね。

早く弘美さんの笑顔が見たいです。

それではまた…

レイン 2013年05月20日

姫様♪おはようございます。昨日も雪山でのシーン撮り、お疲れ様でした。体調は大丈夫ですか?頑張り過ぎてませんか?体力勝負もあと少しなので体が厳しいでしょうが、最後まで騙しながら遣り遂げて下さいね。今日は、長野も雨でしょう。足元にも注意して撮影に望んで下さい。姫様♪頑張りましょう。v(^0^)

大 和 2013年05月20日


ぉつかれさまで~す☆
今日もファイト~♪

ゆりっぺ 2013年05月20日

おはようございます。お疲れ様です。雪山の景色と弘美ちゃんが、もうお馴染みになってしまいましたね。現場の苦労は、綺麗な景色だけを見てる私には想像がつきません。変り易いお天気に最後までしっかりと順応して行きましょう。
今朝は、朝から雨が降っています。長野も同じでしょう。スケジュール変更もあるかもしれませんね、雨の日は、気温が急激に下がりますので、注意して行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年05月20日

姫お疲れ様クローバー ゆっくり休んで下さいぴかぴか(新しい) さっきまでTVで人類が二本脚で立ち上がり農耕や前かがみの仕事が増え腰痛が増えたり‥除菌や衛生面が良くなり過ぎ我々人類の免疫力がちゃんと機能しなくなったり誤作動起こしたりして花粉症やアレルギーが増えたとか‥観てて考えさせられました 明日からもっと椎間板も大切にしないととも‥ 姫も美味しいもの大好きみたいだし、周りも完璧にきれいぴかぴか(新しい)にしてそうだし病気には気をつけて芽 三重は1日中雨たらーっ(汗)でした 姫早く休んでぴかぴか(新しい)

2013年05月20日

弘美ちゃん黒ハートお疲れさまでした桜

今夜も明日の為に早めにお休み下さい映画
撮影も残りすくないので、有終の美を目指して頑張りましょうクローバー
おやすみなさい目がハート

SHIMA 2013年05月20日

毎度~!弘美お嬢様♪めっちゃお疲れさんでした。
お天気に左右されんと、無事に今日も終了や。

今日もゲレンデの女神様役やってんな。笑
雪の中のアクションシーンも観れるんやろか?!笑

連日雪と戯れてはるから、初のウィンタースポーツの
お試しもしたんとちゃう?!笑

うちのお嬢様のスタイルやったら、スキーやスノボーも
様になるやろな。ぎょうさんの尻餅さんもエエ想い出に
なるんとちゃう。笑

弘美お嬢様♪最終コーナーのお勤めは、色んな想いで
過してはるんとちゃいますか?

充実した時間を楽しんで完結して下さいましな。
明日も早いんやろうから、美味しい睡眠を頂いて下さいね~♪♪♪

して!今日も虎さんたちは、頑張りはりました。
おめでとうございやす!

エース能見投手が珍しく乱調やったけど、打線がめっちゃ
カバーして豪快な勝ちっぷりで、気持ちよ~眠れまっせ!笑

おやすみ~ん!

勘★助 2013年05月20日

TO HIROMI

☆お疲れさま!
明日もファイティン☆

TOP 2013年05月20日


今日も雪山での撮影!お疲れ様でした。

雪の照り返しは、肌への刺激が強いので、ケアも怠り無くですね

連日なので、対策も追い付かないかもしれませんね。

頑張った体を早めに労わって上げて下さい。

ゴールも見えてるので、しっかり駆け抜けましょう!

弘美ちゃん!お休みなさーい。

SAKAI 2013年05月20日

こんばんはぁ、弘美ちゃん。
今日も雪山ロケだったんですね。
お疲れ様です。

まだ、凄く雪が積もっていますね~
かなり標高の高い場所での撮影のようですね。
これでは、登るの大変ですね。
ホント、身体に気をつけて下さいね。

co2 2013年05月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!