嬉し幸せっ(*v.v)☆

こんばんちぃ!!

またまた久々の更新…(´;Д;`)


最近、暖かいのか肌寒いのか分からないですね…(;'A`)
皆さん、ほんとに体調気を付けてくださいねっ(;д;)
そして、体調崩されてしまった方は、少しでも早く良くなりますように…(*v.v)☆


さてさてっ♪♪
昨日は、CD発売イベント2箇所目!!

福岡ヽ(^ω^)ノ♪♪
行ってきましたぁ〜っ(*u_u)

いやぁ〜。暖かいっ(´;ω;`)
皆さん、本当に暖かい方達ばかりで…
いーっぱい盛り上げてくれて…☆

今回もすっごくリラックスして歌えました(*´∀`)☆
ありがとうございますっ。


たくさん集まっていただいて…彩芽はやっぱり幸せ者だなぁ〜っ☆

もうすでに『友達より大事な人』の歌詞を覚えてくれているファミリーもいたりしてっ♪
本当にありがとうっ!!!!

やっぱり、ありがとうって伝えても伝えきれないよっ(´;д;`)!!

昨日、福岡でお逢いした皆さん。

そしてそして…
剛力ファミリーの
み〜ん〜なあ〜っ!!



めっちゃ好いとーっ(ノ∀`*)☆☆☆


博多弁でめっちゃ好きってイミっ(照)

次は大阪!!
めっちゃテンション上げて行きましょ〜っヽ(´∀`)ノ♪
詳細は後日、UPしますねっ(*´∀`)♪

写真は…
ごめんなさいっ!
福岡、バタバタしてて写真撮れなくって、ニューヨークの時の写真ですっ☆


ほなまたぁ〜(^Д^)

コメント

福岡にいてそんなことがあったなんて
知りませんでした。
まぁまだ小4なんで
行きたくても行けないときもあるんで
でも行きたかったです。
仕事が多くて忙しいと思いますけど
焦らずに頑張って下さい。
ずっと応援します。
ちなみに
僕はプロのサッカー選手になります。

★ーHAYATOー★ 2013年08月28日

ごうちゃんいつも応援してますっ!!

「友達より大事な人」を聞いて親友に「ありがとう」って言いたくなりました。。

ずーぅっと応援してるのでこれからも頑張ってねハート

強力 あやめ 2013年07月12日

今日テストで悪い点とっちゃったの、、、

友達より大事な人聴いて いつか笑い話になれるよう頑張ろうって思った! 

ありがとぉ!

ゆききぱ 2013年06月26日

あやめさん、とても可愛らしいです[ソフトクリーム]

最初、背が高いと思ったのですが、お顔がかなり小顔だからですね(笑)

とても小顔なお嬢様なビューティーな印象をうけました。
これからも、仕事がんばって下さい指でOK

ストレスと、毎日温度が不安定ですから体調も気をつけて下さい喫茶店

かず 2013年06月16日

かわいい♪

むぅ 2013年06月08日

あやめちゃん、大好きです。
めっちゃめちゃ可愛いいい!!!!
最高な笑顔をこれからもよろしくお願いします!

夏子 2013年06月02日

西宮イベントおじゃましました!

いやーすごい盛り上がってましたね!

剛ちゃんwith剛力ファミリーのパワーはすさまじい!

次は越谷ですね!

自分はいけませんが、剛ちゃん、埼玉ももりあげてきてください!!

まっちゃ 2013年05月30日

ヤクルトのピーチ味のCM見ました~!
剛ちゃんかわいすぎるよ~~!!

しかも最近ますます大人っぽくなってきた剛ちゃん。。。
これから歌手デビューで忙しくなりそうだね

わたしは嬉しいけど、
剛ちゃんは体に気を付けてね!

活躍楽しみにしてます!

ちょっこれっと 2013年05月30日

いよいよ今週、剛ちゃんにあえる♡

ずーっと待ってました(*^^*)

そして剛ちゃんの全国イベフィナーレですね!

フィナーレにふさわしく、
越谷盛り上げます!!!

ゼーッと 2013年05月30日

剛ちゃん、名古屋はいかがでしたか???

ライブすごーく盛り上がりましたね!

さすが、剛ちゃん!と言わんばかりのパワーを見せつけられました!

握手では目を見て笑顔くれてありがとうございました!

あの剛ちゃんの笑顔、一生忘れません!

さきべー 2013年05月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

明けましておめでとうございますっ(^^)☆
ありがとう☆★
★ありがとう☆
今年も...