パンケーキ♡

今日は朝ゆっくりできたので、パンケーキを作りましたっ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

フルーツも盛りだくさんだよーんっ☆

日曜日の朝にゆっくり朝ごはんを食べられるのって幸せだー♡♡
天気が良い日だとさらにるんるんですねっ( ´ ▽ ` )ノ

その後は私の運転で買い物に行ってきました٩(๑ơలơ)۶♡

最近はだんだん運転にも慣れてきたんですが、ショッピングセンターのぐるぐるまわりながら上る駐車場が苦手ですllllll(-ω-;)llllll

1人では絶対に行きたくないなー(´・д・`)…と未だにひとり立ち出来ない。笑

がんばります‼


ではではっ
また更新しますヽ(`・ω・´)ノ

〜コメ返〜
オムHIDE・Zさんラブレター
まるみるさんラブレター
コメントありがとうございます꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`
そんな都市伝説があるんですかっ!!
それは触らなければっ꒰✩'ω`ૢ✩꒱笑
ありがとうございます(´・ω・`)
お勉強のためにも、もっとたくさんの作品を観たいと思います꒰ ♡´∀`♡ ꒱

コメント

マッ◯グリドルは苦手><

オムhide.:*゜ 2013年05月20日

美味しそうだね。パンケーキつくれるから、女子力はアップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ですね。ショッピングセンターの立体駐車場駐車場は同じ景色のまま、ぐるぐるまわるから、僕も酔いそうで苦手ですね冷や汗

ニャットゥーゾ 2013年05月20日

立体駐車場が苦手って…どんな所運転してるんだか(笑)

ユーゴビッチ 2013年05月19日

みゆうさん、おいしそうなパンケーキだね。レストラン
ぜひ、いつかごちそうに与りたいです。(笑)

そして、私も、免許をとってから何年も経ちますが、
今でも立体駐車場は苦手ですよ。芽
中の道が狭くて運転しにくいし、停めにくいよね。ウィンク

まるみる 2013年05月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪