フリマデビュー☆

こんばんみー晴れ


今日、ついに

フリーマケットデビューしちゃいましたーグッド(上向き矢印)




チャペルこれからフリマ開始でーす!チャペル





エルモのマイレジがお役立ちウッシッシ





ランチは今シーズン初の冷やし中華~~~exclamation



一昨日くらいまで、今日は雨が降る・・・って天気予報で言ってたから


え~っあせあせ(飛び散る汗)げっそりって思ってたけど


なんと、今日はすごくいい天気になって、


日差しが強かった・・・晴れ


体育祭に続き、日に焼けた・・・冷や汗


先週、マネージャーさんに「焼けたね~exclamation」って

言われたばっかりなのに・・・ww


日焼け止めはしっかり塗ってるんだけど、

やっぱり焼けちゃうんだよね・・・がまん顔


まぁ、雨でフリマが中止になるよりいいかっウッシッシ



そして・・・



初フリマの出来栄えは・・・


かなりいい感じグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ちょ~楽しかったムード


次回はもっと色々工夫してやろーグッド(上向き矢印)














☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  コメ返し(・0・)/  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆




晴れ隼人さん
昨日の服は、すごく気に入ってますムード
ミッキーのワンピースはちょっと派手ですけどっ(笑)
ディズニーに行く時、着て行こぉー♪



晴れオムHIDE・Zさん
本と、洋服がほとんどですひらめき
まだ開店前なのに、いきなり、本を沢山まとめて行ってくれた
お客さんがいて、出だしからいい感じでした♪笑



晴れニャットゥーゾさん
うまい棒は大好きだけど、家の近くの駅で某会社のチラシと一緒に
配ってて、よくもらうんですよ~笑
だから、あんまりお店では買わないです(><)笑
そして、駄菓子屋さんは、適当に食べたい物を買って
お店の外で食べるところがあるので、買ってすぐに食べまーす!
でも、1回じゃ買い物は終わらない!ww
みんなでチョコチョコ買い足しに行きます(笑)



晴れモカさん
今日は、結構売れたのですごく楽しかったです♪
日焼けしちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)
また次回が楽しみですムード


晴れまるみるさん
天気に恵まれてよかったです♪
でも、さっき、ハリーの散歩に出たら、少しだけ雨が降ってました!
ちょーお天気女です晴れ



晴れカイジさん
駄菓子は、小学校の頃は毎日ちょこちょこ食べてたけど
最近は全然食べてなかったですよぉー笑
駄菓子屋さんに行ったら
ぺペロンチーノ&梅ちゃん&タラタラ
は外せないですね~ww

コメント

フリマ成功してよかったですね(^w^)また次もがんばってね(^w^)今宵わ…素敵な夢を…どうぞ[オメデトウ]クローバー

モカ 2013年05月20日

エルモのマイレジがウケた(笑)

意外と品数豊富でカラフルな売り場ですね♪

マイレジもカラフルだしあっかんべー

みなみさんは冷やし中華は

ゴマだれ派?

普通の派?

自分は普通派で、自分で作る時は具はきゅうりだけで山盛りに入れます!

冷やし中華のタレときゅうりの組合わせは最強です指でOK

トマトは気分で入れてサラダ感覚で食べてますウィンク

オムhide.:*゜ 2013年05月20日


こんばんみー!

いつもご無沙汰コメントでゴメンナサ~イ(ToT)


フリマ、大成功だったみたいでよかったねー☆

真ん中にいる6つのカラフルなぬいぐるみ(?)、

めっちゃカワイイ~!

欲しい~!!(笑)


MIMIちゃんが上に着てるレースの服もカワイイね♪

オイラはこの春からお仕事が変わったので

スーツ/ネクタイ/シャツ/靴/バッグ etc..

ぜーんぶ買い替えました!

ちょっと頑張ったよー!!(笑)

MIMIちゃんは最近何かゲットしたものとかある!?



PS.

今回は、キモカワイイ(?)アルパカちゃんの写真をみつけたので

アップしまーす(^_-)-☆

aoi 2013年05月20日

みなみさんへ

おはようございますm(_ _)m

みなみさんの足跡で1110アクセス


達成しました決定


ありがとうございますm(_ _)m


昨日は暑かったですねウッシッシ(o^∀^o)


フリマ成功して良かったですほっとした顔


今日明日は雨降りですが(≧∇≦)


頑張って行きましょ決定

隼人 2013年05月20日

フリーマーケット、上手くいったみたいだね手(チョキ) 僕も土曜日に冷やし中華始めました(笑) 名古屋だとマヨネーズをかけて食べるんだようまい!

ニャットゥーゾ 2013年05月20日

みなみさん、可愛い店員さんぶりだね。黒ハート
そして、上手く出来たようで、何よりだよね。さくらんぼ

また、冷し中華、おいしそうだね。チューリップ
東京は、晴れていて、暑そうだね。晴れ
ちなみに、こちらは、午後から雨が降り、
今は強い風が吹いています。。。台風
明日は晴れるといいなぁ。ぴかぴか(新しい)
晴れ女の、みなみさんの力を借りないと、だね。ウィンク

○いつもお返事、ありがとうです。るんるん

まるみる 2013年05月19日

あはよ~雨猫わーい(嬉しい顔)

たっくさん売れたかにゃ[?]

フリマは意外とニーズがありるんだにゃ雨猫わーい(嬉しい顔)


日本で最大のフリマはコミケ(コミックマーケット)なんだにゃ雨猫わーい(嬉しい顔)


同人誌が飛ぶように売れりるんだにゃ雨猫ふらふら


晴海で毎年開催しているんだにゃ雨猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2013年05月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン