ぐりーんすむーじー


\t\t
\t\t



こんにちわん

更新あいちゃってごめんね


さいきん、我が家に
みきさーが来ました(^ω^)

てなことで、ぐりーんすむーじーを
作っています☆


つくりかた。




ほうれんそう、ばなな、おれんじ、
れもん果汁、牛乳をいれまーす。



それをみきさーにかけまーす。



かけおわった☆



こんなかんじだよー(^ω^)

見た目は青汁っぽいけど、
甘くておいしいからだいじょうぶ(笑)

めちゃめちゃおいしいよ

お肌にいいので、ためしてみてん\(^o^)/


あと、さいきん、朝、
じぶんでフレンチトースト作ってるよ


フレンチトーストは簡単だし、
おいしいからだいすき(^ω^)〓〓



そういえばね、
なゆね、あんみつまるのみできるんだ。

すごいだろっ。(^ω^)

だから、スプーンつかわないよ。

あんみつは、いっつも、まるのみだよ〓




なんてね。



そんなことは、しません。

てか、できません。笑



ごめんなさい。笑


ちょっとだけ、じょーく(´Д` )




てすと前なので、
こめんとがえしは少しおやすみ。( ;  ; )



それでは、またねん





 
        /)/)    (\\(\\
なゆ( . .)〓(. . )

\t
\t\t
\t

コメント

美味しそうだね♪───O(≧∇≦)O────♪

フレンチトーストうちも大好き(=゚ω゚)ノ

なめこ 2013年05月26日

お久しぶりー!!
前のコメントから、2日しか
たってないけど(笑)
グリーンスムージー作ってみたんだよー
めっちゃおいしかったー!!
また、いろいろ
教えてねー

ゆきの 2013年05月22日

すごーい!!
うちも飲みたいな~
お仕事がんばって!!テストかぁー
うちもテストがあるよー
塾と、学校のテストー

ゆきの 2013年05月20日

可愛いジョーク。スムージーと一緒に頂きます(笑)

でもプッ◯ンプリンはまる飲みするかも!?冷や汗

しかし、体に良さそうですね!?

味も悪くなさそう。。自分野菜ジュース好きだし。。

バナナミルクセーキはよく作ったな…。

あと、フルーツ缶詰数種類を汁ごと入れて牛乳でミキサーかけたら

結構美味しかったので暫くヤミツキになりましたうまい!

写真。良い表情してますね指でOK

オムhide.:*゜ 2013年05月20日

更新ありがとーハートたち(複数ハート)

テスト前なのっexclamation&question

忙しいのに更新してくれるなんて、菜友ちゃんファン思いーーグッド(上向き矢印)

フレンチトースト美味しいよねぴかぴか(新しい)

最近、作ってないな~冷や汗

作ったら多分、報告しますw

では( ̄^ ̄)ゞ

花音 2013年05月20日

スムージー美味しそう(*゚▽゚*)
今度作ってみるねーーo(^▽^)o
テスト前かぁーw
頑張れ菜友ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆう 2013年05月20日

スムージーおいしそう♪
ほしーい☆
テスト前じゃなくても
コメント返し無理しなくていいよ^^
ファンレター届いたら
教えてねっー

あずさ☆ 2013年05月19日

すごい美味しそう♪(´ε` )
私も作ってみよー笑
テスト勉強頑張ってね!!

はるか 2013年05月19日



テストやだねーー(つД`)ノ

フレンチトースト私もよく作るよ!!!!

めっちゃ簡単だし美味しいよね♡

昨日やったら、焦げちゃった|( ̄3 ̄)|笑

いちご 2013年05月19日

あはよ~雨猫わーい(嬉しい顔)


ありゃりゃ[?]


菜友さんはまゆ毛が大きかったかにゃ[?]


テスト勉強ガンバリてくっださいにゃ雨猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2013年05月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最近アイス生活送ってます。
彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉