コメント

可愛い

あら 2013年05月19日

はじめまして^_^
スタイルプラス観ました目
お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
柔らかい雰囲気で、とても素敵な方で、
一目でファンになってしまいました!
ファンにさせて下さい!!

パンケーキ食べます♫

らっきー 2013年05月19日

スタイルプラスで初めて見てファンになりました!助蔵の時にワイプで映る鹿沼さんを見て胸を打たれました!!ご活躍を期待してます(^-^)

しげお 2013年05月19日


はじめまして手(パー)
こんにちはわーい(嬉しい顔)

以前から、憂妃さんをテレビで見かけていて、キレイだし、カワイイ方だなぁ~とは思ってましたが、地元のスタイルプラスを見ていて、改めてて憂妃さんの可愛さにひかれてしまいましたハート

僕は進行性の障害を持っていて、年々、自力では出来ない事が増えてますが、これからは憂妃さんを応援させて下さいウィンク

そして憂妃さんのステキな笑顔で、元気をください目がハート

音無小夜 2013年05月19日

見れないけど、応援してまぁす(^-^)頑張ってねぇ!

ぼぶぅ 2013年05月19日

今、みてま〜す。
相変わらずの笑顔の良さにうっとり笑。
こっちまで笑顔がうつっちゃいます。
ゆきたん、お仕事がんばっち〜!!

ニア 2013年05月19日

スタイルプラス、拝見中です\(^o^)/
キラキラした笑顔でスウィーツの話をされてる姿に惚れました(///▽///)
これからも応援してます(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜひ、手羽先食べて行って下さいね(´艸`)

ひできんぐ 2013年05月19日

さっき何も知らずテレビを付けたら、
スタイルプラスにゆきちゃんが出てるのを見て、思わず目を疑いました(笑)
パンケーキ美味しそう

ハム 2013年05月19日

見てるよ 甘い食べたいね

まっちゃん 2013年05月19日

スタイルプラス見てます(*≧∀≦*)
めっちゃ綺麗やぁ~( ☆∀☆)

2013年05月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。