パワフル☆

こんばんわんこ晴れ


今日は、友達と


買い物→駄菓子屋さん→図書館で勉強


からの・・・ママと渋谷109で買い物~ムード


最後はダンス足


に行ってきましたー(≧∇≦)



駄菓子屋さんでは、今日は残念ながら

当たりが一つも出なかった( ̄・・ ̄)


でもまぁ、おいしかったから
いいか( ̄∀ ̄)(笑)


そしてぇ☆


ダンスは、塾に入ったから
月曜日から土曜日のレッスンに移りましたー(^w^)


先生も変わったんだけど

土曜レッスンもメッチャいい先生で

すごく優しいし、細かいところまで

丁寧に教えてくれるしーひらめき


とにかく良かったーexclamation×2(笑)




109の買い物は・・・

ちょう~嬉しい目がハート

欲しかったパンツとミッキー柄のワンピ揺れるハート


今度、着たら写真アップしまーすカメラ




明日は、フリマやるんだぁウィンク


人生初のフリマー(笑)


売れるかなぁ?がま口財布


頑張ってぴかぴか(新しい)いらっしゃいませーぴかぴか(新しい)してきまぁす(・o・)ノ


今日のお買い物~カメラ









☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

チャペルひろゆきさん
太秦の撮影所は前にテレビで見て、すごく面白そうだったから
行ってみたいですグッド(上向き矢印)
京都駅の屋上からの景色も見てみたいなぁウィンク



チャペルフォークマンさん
たくさんの情報、ありがとうございますexclamation×2
どこも、興味が・・・グッド(上向き矢印)
おそばの味比べも面白いですねどんぶり
お土産も、今から何を買おうか考えたりして、すごく楽しみですほっとした顔


チャペルニャットゥーゾさん
自転車、以外に緑が目立ちます(笑)
今年は受験生だし、お参りしなくちゃ・・・あせあせ(飛び散る汗)


チャペルオムHIDE・Zさん
オムさんのエキストラ、見てみたいな・・・笑
野良鹿exclamation&questionそんなのいたら、ちょっと怖いかも・・・冷や汗2
ママが、中学生の頃に奈良鹿公園で、鹿せんべいあげたら、
鹿がたくさん群がってきて、怖かったって言ってました(笑)
今から、すごく楽しみですクローバー


チャペル隼人さん
5000回、皆さんのお陰で達成できて嬉しいですexclamation
こちらこそ、これからも、よろしくお願いします指でOK
京都はお寺がたくさんあるから、しっかり見て来たいと思いますexclamation


チャペルモカさん
大原三千院・・・ママも修学旅行で行ったらしいですグッド(上向き矢印)
行きたいところがたくさんあって、迷っちゃいます・・・笑グッド(上向き矢印)

チャペルそらさん
希望の友達と一緒になれて本当にホッとしましたクローバー
班ごとにタクシーの移動もあるんですよ車(RV)
すごく楽しみですムード

チャペルまるみるさん
そうでーすexclamation新しい緑の自転車です化粧
写真が暗くて、ちょっと解りづらいですねあせあせ(飛び散る汗)
修学旅行メンバー、良かったですグッド(上向き矢印)
これから、みんなで意見を出し合って決めるので、
参考にさせていただきまーす猫2

コメント

(^_^)vミミちゃん♪おはよう揺れるハート
緑のオバサン(゜ロ゜;ハッexclamation&question( ̄▽ ̄;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)チャウチャウどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)(^。^;)コホンッ♪緑のNEW自転車自転車白色より(^.^)映えてカゴもデカくなってるしハリーもウキウキ犬ムードなんじゃな~い♪
(^_^)1満月9のパンツとミッキー柄のワンピ素敵に可愛い感じでメチャ似合いそうだねー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)
(・。・)駄菓子屋さんミミちゃんの定番お出掛けコースって感じやな月に駄菓子どんだけ~食べてんの!?

(*^_^*)フリマ出展かぁるんるんミミちゃん持ち物何点出したかなカイジ(´∀`)ミミちゃんの買いたくなっちゃったウィンクるんるん

AKB48 「僕のYELL」

カイジ 2013年05月19日

みなみさん、今日は、フリマをするんだね。クローバー
天気もよいので、沢山お客さんが来て、
一杯売れるといいね。さくらんぼ

そして、昨日は、予定が盛りだくさんの、
充実した一日だったんだね。チューリップ
ダンスも頑張ってね。くつ

また、109でゲットしたお洋服のブログでの
お披露目を楽しみにしています。(笑)

○いつもお返事、ありがとうです。☆

まるみる 2013年05月19日

フリマ売れるといいねるんるん

モカ 2013年05月19日

駄菓子屋は小学生の頃に結構、行って、うまい棒を買ってましたようまい! 遠足の時みたいに300円までとか値段有料は決めて買ってるかな? それとも大量に買いたいものを大人買いかなうれしい顔

ニャットゥーゾ 2013年05月19日

フリマは何を売るんですか??

やっぱり洋服やアクセサリー類ですかね??

沢山持ってそうだし(笑)

おNEWの服を着た姿楽しみです♪

早速フリまで着るとか!?

鹿の大群が寄って来てで可愛いと思う人と

トラウマになる人が居るらしいですねうれしい顔

お母様はトラウマ派か…冷や汗2

オムhide.:*゜ 2013年05月19日

みなみさんへ


こんばんはm(_ _)m


いえいえ5000の数は素晴らしいですすねほっとした顔


自分はまだまだ頑張ります決定


写真の洋服凄いですねほっとした顔


是非着てアップして下さいm(_ _)m

隼人 2013年05月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン