オーディションと青森。

おはももー\(^o^)/


今日も暑かったねー!!


ももちゃのお部屋、ついに冷房デビューしちゃいました\(^o^)/

まさか今年のこんな早い時期に冷房つけちゃうほど暑くなるとは!!


そんな今日はオーディションでした!

オーディション後に、オーディションが一緒だった美優ちゃんとまこととスタバで反省会。笑


落ち着くメンツです(*^^*)

美優ちゃんは予定あってすぐ帰っちゃったから、写メはまことと2人で撮ったよ☆


それで、ももちゃはその後に新幹線に飛び乗りまた青森に帰ってきちゃいましたー\(^o^)/

今回は帰ってしなければいけないことがあったので(^ω^)☆

それはあさってのブログに書くね(^^)!


ショートパンツに生足のまま新幹線乗ったから、さすがにそれで青森の夜は寒すぎました('A`)


帰ってきてお母さんの作った晩ご飯、おいしくてペロッと食べちゃったー♪

幸せ〜(・∀・)♪


妹も一緒に帰ってきてるよ(^^)




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

Nano Princess
http://www.nano-princess.com/index.html

コメント


 まさか

   「御曹司とのお見合いか?」

グラとし 2013年05月20日

母上様の手料理
(o^~^o)

ゴージャスで
ももちゃ♪の
大好物ばっかりで
食が進むよね(^^)

妹くん♪も
健康的美女で
これから目が離せませんね
((o(^-^)o))

サックマン 2013年05月19日

ももちゃん、オーディション後のプチ女子会、
楽しそうですね。チューリップ

そして、急に故郷に戻る必要があったなんて、
意味深ですね。(笑)
いいお話なら、よいのですが。。。クローバー
また、青森は、今も寒いので、風邪などひかない
ようにね。さくらんぼ

まるみる 2013年05月19日

青森だと生脚はまださすがにですか冷や汗

青森パワー充電したらまた東京で頑張って下さいね指でOK

田舎の食卓って無駄に品数や量が多いってありませんか!?(笑)

特に上京してる子どもが帰って来るとウィンク

オムhide.:*゜ 2013年05月19日

ももちゃ、オーディションおつかれやまでしたあ(^ω^)

青森に帰られているんですね。実家でお母さんのおいしい
ご飯食べれて良かったですね♪

お風邪ひかないように気を付けてね。

あおちゃん 2013年05月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/