佐川男子


昨日は母桜で共演したまっつんこと松岡佑季くんが出演している舞台『佐川男子』を観に行ってきました☆

またまた母桜メンバーで꒰ ♡´∀`♡ ꒱

ももちゃん、まみょん、黒ちゃん、あたるんと行ってきたよー꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

しかも劇場着いたら、晃平くんや石田くんも来てて、母桜大集合でしたっ٩(๑ơలơ)۶♡

ネイキッドボーイズさんの舞台は初めて観に行ったんですが、皆さんかっこ良かったなー☆★

やっぱり、まっつんのダンスはキレキレだったー☆

そして、佐川急便の皆さんが本当に素敵だなーっ!!って思える作品でした(*>ω<*)☆

今度、荷物を届けていただいた際には、ぜひお話させていただきたいな。笑

ではではっ
また更新しますヽ(`・ω・´)ノ

〜コメ返〜
ユーゴビッチさんラブレター
まるみるさんラブレター
オムHIDE・Zさんラブレター
コメントありがとうございます꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`
えなりとは仲良しなんですー꒰✩''ω`ૢ✩꒱
健康365チェックしていただけたでしょうか꒰ ♡´∀`♡ ꒱?
隣駅まで探していただいてありがとうございます(´・ω・`)☆

コメント

この頃は、いろいろな劇を見て、演技の勉強に
余念がない、みゆうさんですね。クローバー
さすが勉強家ですね。とっても感心します。芽

また、舞台は、生、のよさがあり、同じ方が演じて
いても、毎回、ちょっとずつ違う感じがあるのが、
テレビや映画と異なり、魅力的だと思います。チューリップ
NGがきかない分、大変だとは思いますが。(笑)

まるみる 2013年05月19日

舞台『佐川男子』そんなのがあるんですねー。

佐川急便全面プロデュースかな!?(笑)

そういえば佐川急便の飛脚に触ると『縁起』が良きくなるって

都市伝説が有るから

『演技』が良くなる様にって役者さんは触りまくってたりして!?

あ、もし知らなかったら美優さん明日から触ってるかな!?(笑)

オムhide.:*゜ 2013年05月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪