コメント

姫、山場は越えあと少しみたいで今日も1日頑張ってクローバー ドレッシーな弘美さんも素敵だけど、自然に溶け込んで1人佇み何かを語りかけてるような姫の後ろ姿も北川流なのかな‥と最近慣れて来ました 撮影の合間大自然たっぷり満喫してリフレッシュして下さい芽 自分はまだスランプ脱出出来ずに悪戦苦闘中たらーっ(汗)です 突破しますよ まだ星☆彡も光ぴかぴか(新しい)も見えない空曇りでも‥

2013年05月19日

おはようございます。連日の撮影、お疲れ様です。ドラマの完成も近い様でまた気合が入りますね。長期滞在の撮影は、苦労した事も素敵な思い出になるでしょうね。最後まで苦労を共にしたみなさんとの時間も大切に頑張って下さい。会心作品の完成を期待しています。
今朝の藤沢は、曇ってます。山のお天気は変わりやすいので、今日も順調に進行しますように、元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年05月19日

お疲れさ〜ん…弘美さん…

どうにか山での撮影が順調に進んだみたい

ですね。身体を順応させるのに大変だった

と思います。流石だぜ〜 *\\(^o^)/*

美味しいスイーツで体調を整えて、ラスト

スパート!(o^^o)

僕は弘美さんの偏頭痛が少し心配です。

明日も頑張れ〜^_−☆

それではまた…

レイン 2013年05月19日

今晩は
弘美さん
走る人で言う今は35km地点を過ぎたところですね。
雪山での撮影は過酷やったんじゃないですか?
無事にクランクアップ出来るようにガンバりましょう指でOK
まだこの時期も雪山はそこそこ寒そうです。
何の撮影かワクワクしてます(^w^)

関ちゃん 2013年05月19日

撮影もあと少しで終了ですね。
毎日頑張てる姿を見てるから僕も嬉しい。
もうひと踏ん張り、気合で乗り切ろう!

隆30 2013年05月19日

お疲れさまです。
あと少し、頑張ってください☆

てる 2013年05月19日

姫様♪今日も雪の中での撮影!お疲れ様でした。作品の完成が近いと疲労感も少しは薄れるでしょうね。最後の追い込みも大変でしょうが、頑張りましょう。姫様の可愛い笑顔の終了報告を楽しみにしています。今夜も明日の為に、早めにお休み下さい。v(^0^)

大 和 2013年05月19日

やほ~!弘美お嬢様♪お疲れさんでした。
今日は、また遭難シーンの特撮やろか?笑

連日フル稼働やった長期の信州の合宿も
エンディングを迎えられる様やない。
最後の仕上げに取り掛かってる所やな。

ホンマ!今は、大自然とラブラブ状態で
もっと美味しい空気を頬張っていたんやろな。笑

めっちゃお疲れモードでも楽しく望めてる気がしやす。笑
都会の騒音も恋しくならへん?笑

弘美お嬢様♪お名残り惜しいぐらいのエエ環境での
作品作りの出来は、上々でしょうね~!笑

完成報告を楽しみにしておりやす。
キッチリ、最後まで無事に完走して下さいまし~♪♪♪

して!虎さんたちは、連敗脱出やて!おめでとうございます。
ホームラン合戦を制した勝利やったな。

勘★助 2013年05月19日


完成を楽しみにしています!

岡 部 2013年05月18日

今晩は晴れ弘美ちゃん黒ハート

今日は、雪山でのロケだったんですね雪

ご苦労さまでしたチューリップ

寒暖差に体も慣れて来たでしょう決定

ゴールも近い様ですねグッド(上向き矢印)

帰りたくないと思いますが、しっかり信州の景色を焼き付けて下さい(笑)揺れるハート

頑張った新作の完成を楽しみにしていますTV

最後まで、元気に走り抜けて下さい桜

弘美ちゃん黒ハートファイトー目がハート

 栄 一 2013年05月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!