☆今日の一筆☆

最近友達が通っているポーセラーツという陶器をデコレーションする習い事に興味を持っています(≧∀≦)


可愛いし、お皿やティーカップは持ってて損はないものだもんね♪



さぁて、昨日のクイズが見事『正解』だった方は



カカオネコさん、のぶちゃんさん、バタフライさん、手羽先コウさん、stowawayさんでしたぁ♪(^ω^)



わぁい♪


正解の満月がいっぱい〜(=゜ω゜)ノ

こーゅーのをマルマル盛り盛りって言うのかな?笑。



タロっぽんぎもおしいー(>_<)!
確かに0点取ったら『こーまる(困る)』んですが笑。



今回そんな昨日のなぞかけの正解は



『標準的で普通なもの』


とかけまして


『×ばかりで0点のテスト用紙』

と説きます。



その心はどちらも『のーまる(ノーマル・NO○)』でしたー(・∀・)



まぁよく考えたら、0点のテスト、解答には1つも○が無いけど、点数のところにおっきな丸がありましたね(o^_^o)笑。



ちょっと嫌な○ですが(゜Д゜)笑。


そんな今日は恒例の一筆書きコーナーです(´ω`)



今日のお題はこちらの写真の一筆書きイラスト〜( ´∀`)



『○プ○ン』です♪




○にカタカナ一文字が入るんですが、何かわかりますか〜?('-^*)




答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



ヒント:お料理する時の必需品♪(=゜ω゜)ノ



さぁて、なんじゃろな♪



☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

エプロン

タロっぽんぎ 2013年05月19日

のりこさん、答えはエプロンです。

のぶちゃん 2013年05月18日

こんばんは♪

のりずむさん

答えはエプロンです♪

梅ちゃん 2013年05月18日

答え→エプロン のりずむのエプロン姿を見たーい、ついでに、メイド服姿も(笑)欲張りでっか?

カカオネコ 2013年05月18日

答えは、エプロン

手羽先コウ 2013年05月18日


今日の一筆書きの答えは(エプロン)です。

stowaway 2013年05月18日

今日の答えは『エプロン』

しかし典子さん、昭和の匂いがプンプンします。

なかじ 2013年05月18日

ハダカに…

しますか?

前掛けも良いけど
エプロンもね♪


仕事がらエプロンします!

バタフライ 2013年05月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆