修学旅行\(^o^)/

こんにちは(^з^)-☆




そして
ただいま~\(^o^)/



昨日、修学旅行から帰ってきたよ~!!!}(・∀・))))≡3新幹線






行ってきた場所は…


そう!

修学旅行の定番の

京都&奈良



一日目は奈良!


二、三日目は京都!


たくさんの歴史に触れてきましたexclamation×2






一日目の奈良では、


千手観音菩薩像が置いてある、興福寺


大仏のある東大寺  (思ってた以上にデカかったウッシッシ)


世界最古の木造建築である法隆寺にもいってきました指でOK




奈良公園でのお決まりうれしい顔鹿にせんべいをあげてきたよウッシッシ


鹿せんべいもってたら。。。めっちゃ鹿がよってきてげっそり自分の手まで食べられそうに(笑)












二、三日目での京都は、



千体千手観音立像がある三十三間堂

清水寺

信長のお墓がある本能寺

廊下がうぐいす張りになってる二条城





金閣寺


 ・
 ・
 ・


などなど

たくさんまわってきましたウィンク



いつもは社会の教科書でしか見た事がない場所に行く事ができて

歴史好きのぼくにとっては、めっちゃ楽しかったです(^^♪





それに仏像をよーく見てみると手に持っているものや顔の表情が一体一体ちがってて、いろんな発見ができておもしろいよ(^v^)










まだまだ見たいところがたくさんあるから

いつかまた京都・奈良にいきたいですexclamation×2




みなさんはどこに修学旅行に行きましたか?



うちのお姉ちゃんは先々週オーストラリアに修学旅行に行ってました飛行機

海外もいいなぁ~うれしい顔




今日は疲れたのでチョットだけのんびりしてダンスに行ってきますexclamation×2






☆☆☆今日の写真は僕が自分のデジカメで撮った写真ですカメラ☆☆☆






それじゃあ手(パー)

コメント

俺も今年、京都で会議があり、時間があったので三十三観音堂に行ったよ!!!

修学旅行はなかり前だけど東京、京都、広島だったかな(-o-)

ユッティー 2013年05月24日

初コメです。(≧∇≦)
かいと君の事これからも応援してます‼
頑張ってね‼^_−☆
質問、かいと君の下着の種類はなんですか?

レナ 2013年05月21日

更新お疲れ様ですぴかぴか(新しい)

修学旅行だったんですねわーい(嬉しい顔)
中学生のの修学旅行は何年たっても忘れる事の無い思い出になると思いますexclamation

ちなみに僕は大阪でした手(チョキ)
人生初USJはいい思いででするんるん
だけどやっぱりホテルでのマル秘話やみんなでのいい気分(温泉)が1番の思いでですあっかんべー

かいと君も最高の思い出になるといいですねぴかぴか(新しい)


そういえばかいと君いきものがかりさんのPVに出演されてますよね?
PV出演なんて凄すぎるふらふらさすがかいと君exclamation
かいと君のダンスに毎日癒されてます目がハート
永久保存番ですね指でOK

旅行疲れが出ると思うんで、ゆっくり休んでくださいわーい(嬉しい顔)
今日もかいと君に楽しい事がありますようにグッド(上向き矢印)

★たっくん☆ 2013年05月20日


私も6月に修学旅行ですっ(*´∇`*)
京都&奈良♪

京都では三十三間堂とか清水寺とか金閣寺とか行く予定です(^-^)

かいとくんは何て言うところに泊まりましたか?

ぴよ 2013年05月19日

嘉惟人くん!おかえりっしゅ!!w
私も修学旅行行ってきたよーっ^^*一昨日帰ってきたばっか
なんですよww

奈良と京都かぁ。羨ましいです~


私は新潟県の奥阿賀町と言うところに行きました!!民宿に泊まってきました^^*
空気もおいしくて、ホントにいいところでした♪*


だけど、奈良と京都にも行きたかったなぁ


いきものがかりの新曲PVに出てるんですかっ!?WAO!!Σ(・ω・ノ)ノ チェックしてみます!w

抹茶アイス 2013年05月19日

嘉惟人お帰り!ウッシッシ因みに世界最古の木造建築と言う法隆寺は1度燃えてます。釘を使わずに再建したので、世界最古となります。
奈良の大仏は盧舎那仏が正式名。聖武天皇が建てたけど、パンチパーマに見える頭の一つ一つはお経の巻物です。
しかし、日蓮の四箇の格言には念仏無限、禅天魔、真言没国、律国賊とされており良い宗教とは言えません。では、良い宗教とは何か?世界192ヶ国のSGIの活動こそが良い宗教と言え、ネルソン・マンデラやミハイル・ゴルバチョフが認めています。

にこちゃん大王 2013年05月18日

奈良&京都で有名なお寺や仏像をたくさん見れて良かったねわーい(嬉しい顔)
たしかに奈良公園の鹿は元気良すぎる猫2
今週は晴れ天気も良かったし嘉惟人くんは晴れ男なのかな?

奈良&京都は修学旅行で行ったけどまた行きたいですexclamation

まだ発表決定になる前だと思いますが、いきものがかりの新曲のPVに嘉惟人くんが出てますよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
感激してたくさん見ていますうれしい顔ムード

スマイル(^∀^) 2013年05月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

嬉しいなー。
お知らせ!
出演情報
男劇団 青山表参道X