コメント

めぐみん、表の写真、変えたんだね。チューリップ

素敵な、いい写真だと思うよー。☆

まるみる 2013年05月25日

(^_^)vめぐみんハートたち(複数ハート)静岡の離島 初島行ってきたんだ♪ 灯台とか鎌倉時代に建てられた?神社見たかいダッシュ(走り出すさま)

初々しいめぐみんには初島海辺佇む涼しげな姿が似合いそうだね♪

柴田淳 「今夜、君の声が聞きたい」

カイジ 2013年05月19日

初島とはまたバブリー(死語)なところに。
雰囲気はいいところですね。
船酔い大丈夫でしたか?^^;

お疲れさまでした。

もののふ 2013年05月19日

めぐみんさんの元気な笑顔を見ると、五月病には
かからないよー。クローバー
だから、ぜひ、また素敵な笑顔を見せてね。黒ハート

そして、初島へ行ったんだね。いいね。チューリップ
また、お仕事、おつかれさまでした。☆

まるみる 2013年05月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

モトクロスみにいったよぉ
お気に入り写真集2
お気に入り写真集
サプライズバースデー