コメント


  いいなぁ

   ひろみんと

    仲良く出来て、。。


            急ですが

   【ひろみんに聞いてみよう】のコーナー(新設)


    さくらさんが、ご自分のブログの中で

    さくらさん本人のことを

    「花より男子」って言ってたけど

    「団子」とか「お酒」とかじゃないの?

    素敵な方なので、

    「黙ってても男子」状態と思ってましたが・。、。



   答えにくい場合は

    「さくらさん」ご本人に

         答えてもらって下さ~~~~い

グラとし 2013年05月20日

こんばんは、よく早起きは三文の徳と

いいますがこの様子だと徳というよりかは苦になっては

いませんでしょうかだいじょうぶですか?ハウル君の

希望をかなえていくのは難しいかもしれませんがあまり無理をせず

がんばってほしいです。それにしてもハウル君は幸せものですね

ここまで飼い主の方が考えてくれるのだからが羨ましいです。

とにかく体調に気をつけて無理をしないでください。

シン 2013年05月19日

おはよう御座います ハウル君が羨ましい(笑)

カカオネコ 2013年05月19日

ひろみちゃんと一緒なら 何処でも構いませんがぁ

なみへいオヤジ 2013年05月19日

朝起きるのが早くなりそうですね。

私は中畑清目覚まし時計で

目を覚まします(^_^)

シュミット 2013年05月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜