お返事!

おハウル〜(^^)

あぁ。

当たらないかな。

ガリガリ君。。。

一日一本て決めてたのに

昨日はお昼と夜の二本いってしまいました。

梨よりもヒットだったのです。

キウイさん。

はぅぅ。まだ食べたい。。。




さて!

久しぶりのお返事です!
全部ではないですがとりあえず!

では!いってみよーっ!!

シュミットさん☆
あら素敵なお帽子!
私ももうちょっとつば広めの帽子にしようかな(^^)
もちろん野球ネタ大歓迎ですよ!ベイスターズの状況が聞けると私も楽しいです(^^)あまり詳しくないので、ちょいちょい教えて貰えると逆に嬉しいです!(^ω^)
それにしても横浜スタジアム懐かしい〜。大学生のころお友達がスタジアムでビールを売っているのを見に行って以来です!
久しぶりに中華街もいきたいな〜(^ω^)

なみへいさん☆
なみへいさんのお気に入りの蜜様は、白く透き通るようなお肌ではないですか〜。私、昔から小麦肌に憧れはあるものの、そこまで焼けない体質なのか、あまり小麦肌にはならないのです〜中途半端は嫌なので、美肌目指してがんばります!

ヤーテさん☆
北海道はまだ寒いみたいですねー!それにしても8度は寒い!!(´・ω・`)
函館の味覚堪能しましたか?
GWに帰っていたりさちゃんと、べちさんから北海道と青森のお土産をもらったので、私も北の味覚堪能しまーす!(^ω^)

シンさん☆
帽子、褒めてもらえて嬉しいです!H&Mのもので、1000円しなかった帽子です(^^)ふふふ
ハウルは、すごく甘えん坊なので、誰にでもすぐペロペロしますw
なので危害を加えることはないですね〜。
電車とかでは、犬が苦手な方もいるので、気をつけるようにしていますよ(^^)
ご心配ありがとうございます(^^)
GWは熊本だったんですね!たくさんの写真と説明をしてくださったので、私も旅行気分に浸れました☆
キャサリンズバー、スザンヌさんのご家族がやられてるんですね!初めて聞きました!カレーおいしそうでお腹空いてきちゃいました!(^ω^)


一路さん☆
温泉!なんと羨ましい!
いいな〜温泉〜。
温泉。。のあとのビール。。←すぐココ笑
モデルになろうと思ったキッカケは、ありきたりですがスカウトですよ〜。
初めて原宿デビューしたときに、声をかけていただきました。当時は私がモデルなんて滅相もない!!という感じでしたよ〜^^;


グラとしさん☆
あはは!
モデガのわんこ大集合!
させてみたいー!
ハウルとビビのやんちゃぶりにみんな驚くだろうなぁ…^^;
飼い主に似るっていうけれど。私はやんちゃじゃないのに…むむ、おかしいな。。
それと!グラとしさん!
いつの間におうちに練習場が!!本気じゃないですかー!!!私がGW明けから少しサボり気味になっていた間に…すっかり差をつけられた気分!!ガーン!

コメント


練習場は、ちょっと大変なことに。。。。

 近いうちにお知らせします。、。・

グラとし 2013年05月20日

こんばんは お返事ありがとうございます(^_^)

私もガリガリ君のキウイ味があるのは知りませんでした。

コーンポタージュ味が再発売された時はすぐにコンビニへ

行きましたが売り切れていました。

今は安定供給されているので、一時毎日のように

食べていました。

もうすぐモデルガールズデビュー1周年になりますね(^_^)

21日の火曜日はゴルフ場でラウンドしてきます。

シュミット 2013年05月18日

こんばんは、お返事ありがとうございます

ガリガリ君にキウイ味があるとは知りませんでした。

こんどコンビニで見つけたら食べてみます。ちなみに僕は

期間限定だけどもう少ししたら出てきそうだけど

ガリガリ君のチョコリッチ味が好きです。

僕も含めてそうですがあまり食べ過ぎておなかをこわさないように

気をつけましょう。帽子はH&Mですかやはり都会ですね

すこし都会に住んでいる人がうらやましいなと思いました。

東京に住んでみたい(たぶん無理だけど・・・)

とにかくアイスを食べ過ぎず体調に気をつけてがんばってくださいね。

シン 2013年05月18日

こんにハウル~

そうなんですよね~
温泉の後のビールは最高なのですが、なんせ車なので…
家に帰ってから枝豆とともにビールを飲みましたww

簑島さん、早起きですね♪
私なんか今日寝たのは朝の5時くらいです。
2時くらいには布団に入ったのですが、珍しく寝つけずに(><)


簑島さんは、スカウトですか☆
スカウトした人はお目が高いですね!
今はこうしてモデルガールズの一員ですもんね!!

一路 2013年05月18日

ガリガリ君   先月コーンポタージュ味初めて食べたよ

おじさんが蜜様を好きなのは 水着や下着 薄手の物を着用してるからか きちんと体にフィットしてて一段とセクシーだからかも 
あの力を抜いた話し方などもセクシーさを強調させてるかもね

おじさんは 



の劇中のトークみたいなのが好き  スペシャルのラストシーンなんか 映像は無かったものの 二人のトークは  ありえるなぁ なんて実感して 噴出したよ

なみへいオヤジ 2013年05月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜