ホッ・・・

こんばんわんこ猫



昨日、6月に行く修学旅行の班が発表されましたぁチャペル

行き先は、京都と奈良ぴかぴか(新しい)

この前、一緒にいると安心する友達の名前を、皆、紙に書いて

先生に出したんだけど、その子と同じ班なれたグッド(上向き矢印)

良かった~るんるん

修学旅行の班は超重要ひらめきだからねー(笑)


全クラスで観光する場所もあるけど

ほとんどは班行動だから、良い班になれて安心だっハート

移動とかはタクシーで、運転手さんがガイドもしてくれるらしいぴかぴか(新しい)

楽しみだなぁ~晴れ




京都・奈良でオススメスポットってどこかありますかー?笑

あっ、でも、

誰もが知ってる金閣寺とか清水寺とかは

もう決定してますウッシッシ

どこかレアな場所exclamation&questionとかあったら教えてくださぁい晴れ晴れ晴れ











☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し(・▽・)/ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆




♪まるみるさん
温泉、最終日だったから
もう、うどんしか残ってなかったんですぅボケーっとした顔
まぁ、うどん好きだから全然いいんですけどっ笑



♪そらさん
温泉、ホント残念ですー(泣)
すごく良かったのにー(泣)
航空写真の出来上がり、ちゃんとしたやつじゃないけど
先生が撮った写真が貼ってありましたぴかぴか(新しい)




♪カドさん
航空写真、先生が撮ったのを見ましたぴかぴか(新しい)
ちゃんとキレイな校章になっててビックリしましたひらめき



♪オムHIDE・Zさん
おぉ!piuだぁ!笑
撮影はワイワイしててすごく楽しかった♪
オムHIDE・Zさんにも、喜んでもらえたみたいで良かったですウッシッシ
また何か撮影できるように頑張りまーーすぴかぴか(新しい)

コメント

みなみさん、今日の写真が、この間のブログの
新しい自転車、ですか???

また、仲のよいお友達と、一緒の班になることが
出来て、何よりよかったね。決定
いい旅になりそうだね。新幹線

そして、京都・奈良でのおすすめスポットということ
ですが、京都であれば、詩仙堂、奈良であれば、
唐招提寺(とうしょうだいじ)がよかったです。クローバー
機会があれば、ぜひ見学コースに入れてみてね。湯のみ

まるみる 2013年05月18日

MIMIちゃんこんにちは。
修学旅行の班はとっても重要ですよね。
移動のときタクシーとかもあるの?
楽しそう。

そら 2013年05月18日

修学旅行楽しんで来てね(*^o^*)京都といえば大原 三千院かなあほっとした顔仲良しさんと同じ班になれてよかったですね(^w^)

モカ 2013年05月18日

みなみさんへ


お久しぶりですm(_ _)m


今日からコメントよろしくお願いします(`∇´ゞ


京都は金閣寺


清水寺でしょうか(≧∇≦)


外せない所です

隼人 2013年05月18日

自分も京都は太秦かな〜♪

自分も修学旅行で行った時に撮影しててエキストラで出た事有りますよ☆

もしそんなチャンスに遭遇しても、みなみさんは映る事が出来ないか〜うれしい顔

事務所通さないとねあっかんべー

あと京都の鴨川の河川敷。。

カップルが等間隔で並んで座ってるって有名だから

冷やかし…冷や汗じゃなかったあせあせ(飛び散る汗)

本当にそうか確かめてみては??

あと、生八つ橋が何処のお店のが美味しいか

タクシーの運転手に聞いて食べ歩き決定戦するとか??

奈良は修学旅行で初めて野良鹿を見てビックリしました!!

朝ホテルの近くのごみ捨て場でエサをあさってました(笑)

今でもそんな光景有るのかな??

朝早く奈良で泊まりが有ればこれも検証してみますか??

という事で、奈良鹿公園で鹿煎餅あげる定番コース!?

計画練って楽しい修学旅行になると良いですねウィンク

オムhide.:*゜ 2013年05月18日

カメラの緑の自転車、いい緑色で新緑の今の季節にピッタリだね指でOK。京都のオススメは北野天満宮は学問の神様の菅原道真公を祀る神社だから、おまいりしたら成績アップかもね鉛筆

ニャットゥーゾ 2013年05月18日

京都は
太秦映画撮影所かな
テレビ時代劇のセット
色々な衣装で写真撮影も有りますよ

嵐山の渡月橋
これもテレビのロケ地で有名な所だよ
夏場の夜なら
鵜飼いで鮎の狩猟が見れるけどね
変わった感じでは
立ち食い蕎麦かな(笑)
関西はツユの色が薄くてダシが昆布ツユのだよ
関東はツユが色が濃くてダシが鰹ダシで違いが楽しめるよ

奈良は…
平等院かな
10円玉の表が平等院だからね
*数字の書いて有る方は
硬貨及び紙幣は裏側だよ
京都の漬物は
お土産屋より地元の人に聴くと良いよ
安くて美味いのを知ってるからね(お買い得だよ)

フォークマン 2013年05月18日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


ヤッパ太秦なんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)映画


撮影所にセットを観なければイケないんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)映画


勉強がてらに観光したらいいんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)映画


『八重のさくら』の同志社大学なんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)


京都駅の京都ビルの屋上は京都の街並みが一望できるんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)


多少お寺の景観はシャットアウトしているかにゃ猫

ひろゆき♪ 2013年05月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン