☆祝14歳☆

(*^^*)こんにちはっっ


皆に報告だよっっ〓



先日、ほのぴょん14歳 に、なったピョーン目がハート






そして~

ほのぴょんのピョンは、ウサギのピョーン



だから、ママが
ウサギケーキを作ってくれましたっっ(*^^*)





メチャメチャ嬉しいピョーン黒ハート

とっ~ても美味しかったよ指でOK






夕食は
私の大好きな、筍ごはん、ホタテのバターソテー
クラムチャウダーでした


もちろ~んexclamation×2
メッチャ『んんひぃ~』でした(笑)





そして、上水口萌乃香。

14歳の決意表明ですっっ


私を生んでくれて、育ててくれている
パパ、ママ ありがとう♪

そして、支えてくれている周囲の皆様 ありがとう♪



ほのぴょんは、まだまだ夢に向かって歩きだしたばかりだけど

誰よりも頑張って、誰よりも笑顔絶やさず


そして、皆に必要とされ、大切にされる
のではなくっっ(*^^*)


私が皆の力が必要です黒ハート

皆を大切にしていきたいですっっハートたち(複数ハート)


いつもいつも

支えてくれて、パワーをくれる皆のために

これからも


メチャメチャ全速力で~(*^^*)

走り続けるピョーンっっハートたち(複数ハート)



最後にクイズだびょん揺れるハート


何回『ぴょん』がありましたでしょうか?





今日も皆とhappyを共有できて
笑顔満開揺れるハートほのぴょんでしたっっ(*^^*)

コメント


ほのぴょんお誕生日だったんだねーうれしい顔揺れるハート

14歳おめでと~(^^)

すてきな誕生日が過ごせてよかったねexclamation

14歳もほのぴょんらしく元気でいてくださいっ揺れるハート

けいいち 2013年05月20日

ほの~

おめでとっバースデーそうだった5月だったね~

イベントすごいねグッド(上向き矢印)
誰か友達来る?
うちは塾でいけないけど塾でがんばれ~って言うからさ


1日体育大会だよぴかぴか(新しい)遊びにこれたら待ってるよ~

番号0 2013年05月20日

遅くなっちゃったけど

ぴかぴか(新しい)ハッピーバースディぴかぴか(新しい)ほののん黒ハート

そっか~14才か~
若いな~目がハート

これから、たっくさんの経験を積んで
立派な「ほのぴょん」になってねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みっちゃん 2013年05月20日

ほのぴょん、おめでとう!!

『んんひぃ~』お料理もいっぱい食べられてよかったね!

今週末はいよいよイベントだね!

ほのぴょんの頑張りに期待してます♪

はるはる 2013年05月20日

☆ほのぴょん☆
☆祝14歳☆

ほのぴょ~ん、おめでとう!
ウサギのケーキかわいいね!

ほのぴょんは家族にも
ファンにもお祝いされて最高の誕生日になったんじゃないかな???

よかったね!

パープル 2013年05月20日

ほのぴょんお誕生日おめでとーーー(^O^)
14歳かぁ・・・まだまだ若いね!
家族にお祝いしてもらったみたいでよかったよかった(^^)
これからもほのぴょん応援してるよ!!

くいしんぼー 2013年05月20日


遅れましたが、

14歳お誕生日おめでとうございます♪

お母様の誕生日ケーキの創作魂に触発されて

自分もこの前のイラストを誕生日ver.にしてみました!

衣装が変わったGO!オスカル!X21ver.ですウィンク

これから増々綺麗になって世間をあっと言わせて下さいねウィンク

そして逆クイズ!

イラストにあるピンクのウサギ模様は幾つ有るでしょうか?

そしてクイズの答ですが、7:CHIHARUさんと同じ考えです(笑)

でも逆さになってる画像を入れれば『ぴょん』は8個ですね!?

自分も大人げなく答えてみましたあっかんべー

追伸
『んんひぃ~』面白い表現なので流行らせたいですねウィンク

オムhide.:*゜ 2013年05月19日

☆14歳おめでとう☆ 16日だったんだね。
いつも ほのかワールド全開で楽しいなと感じてるよ♪

クイズの答え 『ぴょん』は 3回です!
問題のと一番下 ぴょんも入れると5回で画像のぴょんも入れると7つです!
びょんに あやうく ひっかかるとこだった(笑)
いっぱい ピョーンを使った意味に感動♪
実に面白い!
でも大人気なくガチで答えてみました(笑) これで違ってたら‥

ケーキも生まれ干支と ほのぴょんで うさぎケーキだし♪

CHIHARU 2013年05月19日

ほのぴょんはとても家族に愛され大切に育てられてるのがわかります
お母さまもとても綺麗な方で料理も上手でとても羨ましいです!
これからも応援しますので頑張って下さい

かずま 2013年05月18日

お誕生日おめでとうございました、ほのかちゃん(^^)
平日にもかかわらず、手作りのケーキを
作ってしまう、お母様!!尊敬します。
さぞ、思い出に残る一夜だったでしょう・・・・
14才の、今年1年の活躍を陰ながらお祈りしています(^^)

とある保護者 2013年05月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 かりんとう
新着 週末にむけて、、
新着 久しぶり。
青春