いただきます

最近のマイブームはスーパーで売ってるみかん入り牛乳寒天( ^ω^ )どうもハルキックスです☆


食いしん坊コンビ


多嶋沙弥ちゃんことさやや


食の好みが合うだけにいっつも二人でご飯の話しばっか





今回は牡蠣を食べたい!となったんですがその前に


ドーナツをいただいたので食べて口に砂糖と抹茶パウダーつきまくり(・Д・)」


で、本命のオイスターバー行ってきました!


生カキ
カキフライ
カキグラタン
カキソテー
カキトルティーヤ





沢山食べ過ぎて書き切れません(°_°)


もう美味しくて止まらなくて四六時中キャーキャー言いながら食べてましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


食べ放題コースにすればよかった


次回は火鍋&麻婆豆腐にしようかと


とりあえず何処かできゃっきゃモグモグしてる女子組がいたら


さやや&はるるコンビかもよψ(`皿´)ψ





モデルガールズ
Official Web Site
http://www.modelgirls.jp/

コメント

ひょとして浜松町の牡蠣小屋かな~

シュミット 2013年05月25日

確かに牛乳寒天流行っていますね。
私はイチゴ風味のを食べたことがあります。

カキ料理美味しいですよね。
私も大好きですよ(^_^)

ただ今度はホタテの季節になるので
今度はべちさんに食べ方を教わってみるのもよいでしょう(^_^)

シュミット 2013年05月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演情報
出演情報
出演情報
出演情報