55th♡ piuのカタログに載ってます


こんばんわーみずたにです!


私の学校ではなんと、
もうすぐ体育祭です!

今年は、
雑巾がけリレーと6人7脚と騎馬戦と
応援団をやります(^_-)-☆

3年連続で応援団やふいっ

今年の応援団の曲の編集、
私がやったんですよい♡
機械には強いほうなのです。( ・´౪・`)どや

ちなみに、3年連続白組でもあります。笑

優勝するといいなあ!
応援団賞も貰いたいなあ!!


あ、そういえば!!!!

piuというスキンケア製品の初夏号のカタログに
私がいます゚+。:* o(・ω・//)o *:。+゚

セブンティーンのモデルさん、
ニコラのモデルさん、
そして同じ事務所の小川陽美ちゃんと
一緒にお仕事させて頂きました!

可愛い子に混じってしまっています。←

今、そのカタログ取り寄せ出来ますのでぜひ♡
ティーン用のやつです!

お肌つるぴかになりたいなーあ(⌒▽⌒)


そしてですね。

どうやら私、
神10の面会の時や舞台鑑賞の時などに
話しかけるなオーラを発しているように
見られてしまっていたようで…

申し訳ございません。

ぜんっ!ぜん!!
そんな事ないです、むしろ
プライベートでも見かけたら話しかけて欲しいくらいです。(>_<)♡

見た目怖いとかともよく言われちゃうので、
これから直して行きたいな。。

という訳で、ほんと
皆様と沢山お話したいんです♡っていう
報告でした。笑


ではでは、みずたにでした!!

コメント


・(坊主の妖精)ぴろぴろさん

体育祭優勝しましたよー!!
ありがとうございます( •ॢ◡-ॢ)-♡

おっ!ぜひぜひ
取り寄せしちゃって下さいな♡

次の記事にも載せましたよん!

 みずたに あやさ 2013年05月26日


・オムHIDEさん

パン食い競争は無いですねーー
あったらやるのになあ(°_°)笑

配線はちんぷんかんぷんですが笑、
ゲームやらソフトやらは割とすぐに使えます!
とか言ってみます。笑

お!!
早速取り寄せて頂きありがとうございます☆
もーね、ほんと皆可愛すぎました。笑

 みずたに あやさ 2013年05月26日

彩咲ちゃんこんばんわ~(*´∀`)ノ

彩咲ちゃんの学校は、もうすぐ体育祭なんですネ~(*^▽^)/★*☆♪

体育祭がんばって下さいネ~(`◇´)ゞ

そして彩咲ちゃんが『piuというスキンケア製品の初夏号のカタログに載っている』ですとっ!!

しかも「今、そのカタログ取り寄せ出来ます」との事!!

これは普段そういう商品には全く縁が無いオイラですが『彩咲ちゃん目当て』でカタログの取り寄せしちゃおうかなぁ←

PS.今回もブログの写真の彩咲ちゃんが可愛くてオイラ生きるのが嬉しくなりますたっ(*´ー`*)♪

これからも(可能な時だけで構わないので)ぜひ彩咲ちゃんの写真を載せてくれると嬉しいですヽ(;▽;)ノ

by(坊主の妖精)ぴろぴろ

追伸
なんだか気を使わせてしまい申し訳有りません。
自分だけの対応だったらまだしも、
他の方にも・・だったらどうかな??と思って
余計なお世話な報告になってしまいました。

後でライブも有るから慌ただしかったり、
自分も関係者との歓談を邪魔しちゃいけないし、
疲れてる所に声をかけたので気づかないって場合もあるし、
beamieのブログの更新が空いたのも重なって
変な解釈をしてしまうと言う…。
気を回し過ぎましたね><
それにただタイミング悪いだけだったのかも知れませんし…。

以前の日記で書いたと思うけど
同日に見た別の舞台の感動ですっかり骨抜きになってたのを
見透かされたってのも有るかもしれないし!?

今回はカタログを請求したって事でお許し下さいませ♪
今度はバリバリ声をかけさせて頂きます☆
よし!街中でも見つけられる様にレーダー張っておこう(笑)
来週辺り青山円形劇場でやってる舞台が有るから
もしかしたら観に行くときは事務所のそばを通るので
その時彩咲さんが居たら面白いですね!?
って昼間だからその可能性ないかあっかんべー(笑)

では!舞台か客席か街中でウィンク

オムhide.:*゜ 2013年05月18日


雑巾がけリレーとはなんだか体育祭というよりか運動会みたい!?
パン食い競争はさすがに無いですかねあせあせ(飛び散る汗)(笑)
機械強いって配線とか全然問題ないですか??
それとか音楽編集ソフトをバリバリ使いこなしてるのかな!?
応援団でDJしてそう!?

DJ@yasa☆MIZUTANI

カッコいいです指でOK

自分はパソコンのコードを繋ぐのでさえ面倒臭いですうれしい顔
イラスト描いてるソフトはまー何とか使えるけど、
パソコンの設定やハードの事なんて殆ど分からずに使ってますあっかんべー
まー。ペーパードライバーががF1乗ってる感じですかね冷や汗

そして、piu手に入れましたよー♪
可愛い子に可愛い子が混じってましたねウィンク
前回お知らせがあった時にカタログ取り寄せたけど
まだ掲載前の号で彩咲さん載ってなくて
何度もページめくり返しましたよダッシュ(走り出すさま)
で、今回みなみさんのブログで確認が取れて早速請求しました指でOK
まー、入力する時は思いっきり恥ずかしかったけど(笑)
前号は洗顔料の試供品だったから、何とか使えるけど
お買い物クーポン券は使い道無いな〜>〜<

今度はフルネームで載って下さいね手(チョキ)
また何か掲載されたら教えて下さい♪
恥と外分を捨てて拝見しますあっかんべー

オムhide.:*゜ 2013年05月18日


・まるみるさん

な、な、なんと!
ティーンじゃなくても取り寄せ出来ますよ♡笑

はい!待ってます゚+。:* o(・ω・//)o *:。+゚

 みずたに あやさ 2013年05月18日

カタログに載っているのですね。チューリップ
でも、ティーンではないので、残念。(笑)


また、プライベートでお見かけする機会が
あれば、ぜひお声掛けしますね。☆

まるみる 2013年05月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤︎
最近、観劇中に思うこと
イツノマニカ
つぶやき