ジャンフランコ・シモーネさん

コメント下さった方へ

Vesperさん
お久しぶりですね(*^_^*)
お元気でしたか?

励ましのお言葉、いつも有難うございます。

シモーネさんを真似てジェントルな雰囲気作りに頑張っています。
まだまだ、程遠いですけど。(*^_^*)

Vesperさんも夢に向かって頑張って下さい(^-^)/




先週、東京に行った時にシモーネさんとお会いしました。


ライトグレーのスーツにブルーストライプの
シャツで胸にはボルドーのチーフでした。

ジャストサイズのジャケットがカッコよく、
パンツはテーパードシルエットで
裾は18センチでしたよ。

私のテーブルに一緒に座って色々とお話もしてくれましたよ。
超感激でした!

シモーネさんに「どうすれば彼方みたいにカッコよくなれますか?」って
質問したビデオも撮ってきましたよ。(*^_^*)

そうすると、ユーモアたっぷりのコメントが返ってきました。
さすがイタリアンダンディです!


冷水、シモーネさんにちょっとだけ似ていませんか?
おでこの照りが (笑)

また、お会い出来るのを楽しみにしています。


追伸

森岡弘さんのブログ更新していますよ。
今回はニットタイで、Vゾーンに洒落っ気と清涼感を!です。

是非見て下さい。
とても勉強になりますよ!

森岡弘  着分上々
http://blog.y-aoyama.jp/


では、また次回(*^^)v チャオ!!!

コメント

ありがとうございます(^-^)/
お陰様で元気にさせて頂いています。
GWから先日までパートナーの故郷へ行き
雄大な自然と心身ともに美しい人々に囲まれリラックスして参りました。

そこで感じたもの。
やはり自然に滲み出る魅力や迫力に勝るものはない、ということでした。
誰にでもあることだと思いますが
力みすぎや作り込みはよい結果を生まないことが多いような気がします。
どうか、頑張り過ぎず
内外ともに等身大の自身を生かしたスタイルを確立されてくださいね。
私見ではありますが
それこそが人の心を捉える魅力に成り得ると思います(^-^)/

それにしてもシモーネさん素敵ですね♪
大人の余裕と人間の深みを感じます。

Vesper 2013年05月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

癒されます
糸島のカフェ
マラソン初挑戦
初体験