東京ディナー

おはようございます


昨日東京は夕方から雨で、華麗に雨に降られました、、、


家ついた途端、止むパターン、止まらないハッピーターン


華麗な韻を踏んだぜ(ニヤリ


作撮り一緒にした菊川君とご飯いきました~!









東京駅丸ビルでご飯食べたのですが、びっくりするぐらい高い店ばかりで萎縮


中でもリーズナブルな鉄板焼のお店へ


関西人の菊川君もうならせた鉄板焼

最高においしかったです!


夜の東京駅がきれいで写メ


東京駅の雰囲気が好きだわ



今度は皇居ランニングに挑戦してみようかな


今日も素敵な一日にターン


【告知】

〈web放送〉

2013/5/24(金)21:00~22:00(確認中)
舞台~私のホストちゃん~アメスタ公開放送


2013/5/24(金)時間:22:00~

長濱慎の~アメスタ王への道のり~
@アメーバスタジオ


〈舞台情報>
人気ドラマ「私のホストちゃん」が待望の舞台化決定!!

舞台「私のホストちゃん」
2013年10月25日(金)-11月4日(月・祝)
青山劇場

主演:山本裕典
五十嵐麻朝、平田裕一郎、塩川渉、鶏冠井孝介、長濱慎、向山毅、廣瀬智紀、町田宏器
他、豪華キャストは公式HPにて続々発表!!

総合プロデュース:鈴木おさむ
脚本・演出:村上大樹

公式HP: http://www.hostchan.jp/


<コメント総括>
コメントありがとうございますターン
ホストちゃん公開放送のご指摘ありがとうございます 確認してみますね
良い写真増やして仕事たくさんするターン


(^^)

長濱慎

コメント

私も昨日の帰り、華麗に雨に降られる中
昼間は晴れてたではないかー!!と夜の闇に叫びながら
チャリで疾走してずぶ濡れで帰りました(笑)(´・_・`)

大量のハッピーターンは食べ終わりましたか?(笑)

思わずターンをしそうになる韻、ナイスです^ ^
東京駅は外から見たこと無いので見に行ってみたいなぁ〜♪


お引越しは順調ですか?
これを機に皇居ランニング?良いと思います!

元気そうな笑顔の写メを久しぶりに見れて、なんだか嬉しいです^ ^
そして菊川くんもイケメンですね〜(笑)

類は華麗に共を呼ぶ☆彡

もちろん慎くんが1番なのは変わらないけど(o^^o)
(菊川くんゴメンねー)

では、くるりんパッ☆ おやすみなさい。

そらな 2013年05月18日

慎ちゃん、お久しぶりです!

近頃は写真見る度にイイ顔になってきたなぁって思いながら拝見しています!

きっと凄く充実してるんですね!

素敵なことです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

これからの活躍を願って止まないです!

心の中でいつもいつも変わらず応援しています。

東京ディナー♪♪♪楽しかったのが伝わってくる!!


韓国 行ったんやね!

私は気分的に今めっちゃバリ島に行きたいの。。

スパにサンセット…ダンス見ながら食事して…

行きたいな~(*´∀`)

身軽に飛び立てる慎ちゃんにジェラシー(`へ´*)ノ

アメスタ、行ける ように企んでおります(^^)v

久しぶりに慎ちゃんのお顔が見たいどすぇ(#^.^#)

まりこ 2013年05月17日

変わりやすい天気には気をつけてね。

アメスタ、楽しみです。
ホストちゃん達がそろうと、面白さが何倍にもなるから嬉しいです( ^ω^ )

週末は、やっとお花見が出来そうです。
桜の後が梅。
これって当たり前だと思ってたら、北海道だけなんて、、、
オトナになってから知りました。

今日、お手紙出しました。
2〜3日したら届くと思います。
見てねー(^з^)-☆

いちこちん 2013年05月17日

こんばんは~慎くん☆

元気してますか~?!

東京駅丸ビル方面…
年に一度しかそっち側には行ってないんで~
八重洲側ばっかりなんです。
だから~お店探検がしたくなりました!
菊川くんと鉄板焼きは凄く楽しそうですね!
じゅぅーじゅぅー♪最高ですね~!
(^O^)/

写メからは、
慎くんパンチじゃなかったみたいですね~!
コテ持ってたんは後から気付いてしまいました!
ええっ…♪

皇居ランニングの挑戦は良いかも~です!
夜行バスで朝、東京駅に着く前に頑張ってるのを見かけます!
なんかわかんないけれど元気になります!
(^O^)イェイ♪

ぽっぽ 2013年05月17日

慎くん、こんばんは!

菊川くん、広島代表だけど関西出身なのですね。
良いお店に出逢えて良かったですね。

東京駅って乗り換えでしか使わないので、
外の景色を見る事がないです。
今度、観光(笑)したいと思います。

皇居ラン、良いじゃないですかー!!
きっと気持ち良いですよ。

(^^)

かいぶき 2013年05月17日

こんばんは~♪

天気…心配していたよf^_^;

☆現状報告☆
週3回の筋トレと、隔週2回水中ウォーキング、腹筋は毎日 ウォーキングは晴れた時のみ

少しでも痩せたいな f^_^;

anchan sa 2013年05月17日

慎くんこんにちは~☆

昨日雨や雷凄かったですね(´д`|||)

東京丸ビルで鉄板焼食べたんですか~♪
美味しい鉄板焼私も食べてみたいです!!

お二人とも凄く楽しそうな素敵な笑顔ですね
(*^o^)/\(^-^*)

夜の東京駅も凄く綺麗ですね☆
私はなかなか行けないのでお写真が見れて嬉しいです!!

彩芽 2013年05月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

クリスマスイベント開催!
台風一過
第2回美ジネスマン美ジネスウーマンコンテスト
日々感謝