この前のランチ

前回のブログにかいてたランチのお相手は
同じオスカーの、井上さんちのあすかちゃんでしたー(∩´∀`∩)

でもね、写メ撮るの忘れたんだ。。
ちーん(笑)
ランチの写真は撮ったんだけどな( ̄∇ ̄)

お野菜取り放題のお店で、葉野菜から根菜類まであって
すごく充実してたぁ!
水茄子がおいしすぎて、神!!!
生で食べるんだけど、塩だけで十分おいしくて、
みずみずしいのがたまらんでしたぁぁー
あとはピリ辛大根がハマる味だったよ(*´▽`*)


長時間喋りたおして気づけば夜ごはんの時間になってた(笑)
うちら2人ともよくしゃべるんです。
楽しかったー☆


今日はね思ったより早くお仕事終わったし
久々に整骨院行きます。
体ほぐしてもらいーの、バキバキってしてもらいーの、
すっきりしてきまーす(●´∀`●)

コメント

ゆっきーなさん、お体は十分にほぐしてもらいましたか。チューリップ
心をほぐしてほしい時は、いつでも、私をお呼び下さい。(笑)

また、大事なお友達を、これからも大切に、ね。☆

まるみる 2013年05月17日

うまうまそうなランチですネ。
いよいよ泉州水茄子の季節・・・食べたい!

ノブ@大阪 2013年05月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

広島で☆
ロココ
初めてだー!
鈴鹿1000km