やっぱり元気が一番っ笑

早めの対応が功を奏した様で、今朝にはすっかり体調が回復しましたウッシッシ手(チョキ)
今日も娘のお弁当作りから、一日のスタートですグッド(上向き矢印)
今日は(も?)、前日の残り物にちょっとだけ手を加えた簡単メニュー。
ピカピカにしてきてくれるのか、楽しみですね♪

今日の現場は木更津でした。
初めてアクアラインを通ったのですが、とても気持ち良かったです(*^^*)

撮影は予定通り、無事終了。
今日の現場は事務所の後輩、中田あすみちゃんと黒ハート
帰りに一緒にLanguageの展示会へ行ってきました。
子供のお迎えに行くためバタバタとしてしまいましたが、しっかりとオーダーもしてきましたウッシッシ

今日も楽しい一日。
みなさん、ありがとうございましたっ!

コメント

早めの対応はばっちり効きますね~~うれしい顔
体調管理もさすがプロ!うれしい顔
ママとしてもさすがです!うれしい顔指でOKおにぎり

はし 2013年05月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。