りりたとの出会いから…




"./img/decome/36547/20130517005318/em_36547_193069_1_c101710bfcd316373d6687326f63d782.gif">


 


今日は、愛猫 りりたについて語りたいと思いますっっ "./img/decome/36547/20130517005318/em_36547_193069_2_c101710bfcd316373d6687326f63d782.gif">


 


"./img/decome/36547/20130517005318/em_36547_193069_3_c101710bfcd316373d6687326f63d782.jpg"
width="240" height="320">


 


まだ、幼い頃… "./img/decome/36547/20130517005318/em_36547_193069_4_c101710bfcd316373d6687326f63d782.gif">


 


りりたとの出会いは…7年前…


私が小学校2年生の時に 道路の溝にはまって、抜けられず、泣いていた  りりた。(お母さんを捜していたのかな…) 可哀想だと思った父が家に連れてきました(´・ェ・`)


 


私の家族は、全員猫好きなので 即 飼う事になって、嬉しかったな。


 


 


りりたは、幼い時、父のジャンバーのポケットにいっつも入っていたんです!


昔は小さくて、体の色も白かったんです!が…


"./img/decome/36547/20130517005318/em_36547_193069_5_c101710bfcd316373d6687326f63d782.jpg"
width="240" height="320">


 


現在 "./img/decome/36547/20130517005318/em_36547_193069_4_c101710bfcd316373d6687326f63d782.gif">


今や白でない… 体も大きい…


でも、こんなりりたも可愛いですよねーーー "./img/decome/36547/20130517005318/em_36547_193069_6_c101710bfcd316373d6687326f63d782.gif">


 


 


猫って、成長すると体の柄が変わるんですね…Σd(゚∀゚d)


驚きの新事実でし…。笑


 


りりたと出会ってから、7年目。何があっても幸せな気持ちさせてくれるような力を持っていて、本当に私の支えです☆


りりた!これからも宜しくねっ "./img/decome/36547/20130517005318/em_36547_193069_7_c101710bfcd316373d6687326f63d782.jpg">


 


 


 


 


コメントありがとうございます "./img/decome/36547/20130517005318/em_36547_193069_8_c101710bfcd316373d6687326f63d782.gif">


 


*まおさん


→テスト頑張ってね! 


プリクラは記念になるから私好きなんだー♪


補欠凄いかな?やったぁー(*ノε` )


クラス替えって嫌だよね…私も年度末が凄い嫌だった…。


でも、クラスが変わると、また新しい友達が出来るよ!


体育祭頑張ってねヾ(´・∀・)ノ


 


 


*COZさん


→結果は…まだ分からないです "./img/decome/36547/20130517005318/em_36547_193069_9_c101710bfcd316373d6687326f63d782.gif">


でも、良くないような予感…。


私の学校の先生からは、聞いたことないなー…!


テスト終わって、遊ぶのはいつもの倍楽しいんです♪


 


 


 


*じゃしか♡さん


→ありがとうございますっ!!


 


 


 


*オムHIDE・Zさん


→本当の修学旅行です!  


怒られて正座させられたら、私が古今東西を提案しますっ!チアキとして!


窓から登場はないかなー… "./img/decome/36547/20130517005318/em_36547_193069_10_c101710bfcd316373d6687326f63d782.gif">笑


アヒル可愛いです! 


猫も大好きですよヾ(´・∀・)ノ


 


 


*Chi~:)さん


→テスト終わりましたー! 


まだ、テストないんだね(*´pq`)


遊ぼうっっ!


 


 


*うりさん


→ありがとうございます!


修学旅行は、京都・奈良です☆


ばっちり、日焼けどめ塗っておきます(´・∀・`)


 


 


では、また~ "./img/decome/36547/20130517005318/em_36547_193069_11_c101710bfcd316373d6687326f63d782.gif">


コメント


幼稚園一緒だったけど
覚えてるかな?
モデルになったんだね!
すごいふらふら美人~ぴかぴか(新しい)

ねこちゃん可愛い目がハート
モデル頑張ってね♪応援してるよ[日の丸]"

かれん 2013年05月18日

ひなちゃ〜ん‼
初コメですっ♪
りりた 可愛い♡//

Non** 2013年05月17日

お父様が側溝で幼いりりたを助けた姿を想像したら泣ける(::)
もう可愛くて仕方無かったんだろうな〜うれしい顔
でも、よく見たら幼い頃のりりたってひなさんに似てませんか?
だから、お父様も必死になって抱えて家に持って帰ったのかも!?

今は流石にポケットには入りませんね冷や汗(笑)
失礼な事聞きますがお父様が少しメタボ体質だったら
りりたと一緒にダイエットですね[ウィンク

あ、そして幼い頃のりりたと似てたからって
ひなさんも大人になって油断したらイケませんよ〜あっかんべー(笑)

しかし、ネコって色が変わるんですね…。

まー、でも幸せ太りも悪くないのかな!?
優しい家族に囲まれて無愛想な感じもするけど(笑)幸せそうだし…。
なんかこっちまでシミジミ幸せになる日記でしたね。。

…と、りりたにお伝え下さいね♪

わかった!ってしっぽをピョコンって
させるだけかも知れませんがうれしい顔

追伸
りりたの機嫌が良かったら
ひなさんとツーショットお願いします(-人-)

オムhide.:*゜ 2013年05月17日

りりたさんは七歳を過ぎているので、もうどっぷりと中年期に浸かってるのでは?
写真の様に寝転がることが増えたのなら、肥満に注意してあげて、
石崎家の愛とケアで長生きさせてあげてね。
ところで、りりたさんの名前の由来は?

りりたさーん、良い家族に恵まれて幸せだね!

COZ 2013年05月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画