あ き ば といえば…?


\t\t
\t\t
AKBカフェに行ってみました
初めて入ったヽ(●^▽^●)ノ


やっぱ1人じゃ入りずらいぢゃなぃ?


店員さん「いらっしゃいませ~! みんな~!  」


その他店員さん「会いたかったぁ~  」


゚+。゚(。´・o・`。)゚+。゚ほ~!





チェックの服着た女の子についていったら


キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ




男性がいっぱい(笑)





ドリンク頼んだらコースターもらえた!

しかも見ないで引いたのに、今イチオシ?の川栄ちゃん
わ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

何で知ってたのかなぁ?(笑)
わ~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚


メンバーがプロデュースしたメニューがいっぱいあって
私が選んだのは



パンケーキ
ライブ映像見ながらあの曲が好きだとか友達と話して

帰りにドンキのAKB劇場によってみたんだぁ~




AKBの大っきなポスター見ながらエスカレーター上がったら……











閉まってた……(´;ω;`)




うはぁ~(´;ω;`)



入口に総選挙のポスターが貼ってあるらしいんだけど
今日は一般は入れない日だった模様。。
゚+。゚(。´・o・`。)゚+。゚おふっ。


そして
アキバ周辺をぶらぶらして
昭和の商店街?市場?の様な電気街を観察してお仕事へ~

ε===(っ≧ω≦)っ




久しぶりのアキバに、AKBカフェで大収穫でした(笑)





☆高山 えみり☆
\t
\t\t
\t

コメント

AKBカフェ。
一度は行ってみたいです。
パンケ-キ美味しそうですね。
秋葉原も変わりましたね。

今日は楽しい一日だったんだね。チューリップ

そして、アキバは、東京にいても、中々行くことのない
場所なんだね。さくらんぼ
私は地方の人ですが、三度ほど行ったことがありますよ。ウィンク
でも、まだAKB劇場は行ったことがないです。。。芽
今度、上京する機会があれば、ぜひ案内して下さいね。(笑)

まるみる 2013年05月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした