撮ったど~☆

こんばんわんこ


今日、学校で航空写真を撮りましたぁ


初めて(゜∇゜)



全校生徒がパネルを持って


学校の校章のマークをつくったんだぁー\(☆o☆)/


飛行機がきて、風が強かった(笑)


写真が出来上がったら、

クリアファイルにしてくれるらしい(◎o◎)

もらったらいっぱい使う!(笑)



この前のお風呂でカメラ




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



グッド(上向き矢印)カドさん
忙しいのは好きだから楽しいです♪(笑)
色々、がんばりまーすウッシッシ


るんるんカイジさん
30周年って、ディズニーランドと同じ~(゜∇゜)
学校とランドは同い年なんですね(笑)
あっ、体操着では登校出来ないから、
学校に着いたら着替えるんですよっさくらんぼ


るんるんオムHIDE・Zさん
これから夏が・・・暑くて怖いですふらふら
制服の覚えがないっ!?(笑)
体操着はホントに楽で大好きです♪


るんるんモカさん
これから熱中症、気をつけます晴れ
そんなに忙しくないですよっ(笑)
でも、やることがたくさんあったほうが
楽しいです(-^〇^-)



るんるんそらさん
暑いのキライです(ρ°∩°)
冬も好きじゃないけど
夏よりはいいかなぁ~( ̄∀ ̄)


るんるんまるみるさん
涼しいなんて羨ましい~・・・グッド(上向き矢印)
東京は今日も暑くてあせあせ(飛び散る汗)もう制服がイヤ過ぎですもうやだ~(悲しい顔)
やっぱり好きな季節は、
秋とか春とか・・・ちょうどいい気温の頃かなぁ・・・クローバー
航空写真だから、立ってる場所くらいしかわかりませ~ん(笑)

コメント


piuカタログ届きましたよー♪

みなみさんの実際仕事になった媒体を直に手にする事が出来たので

何だかとても嬉しいですうれしい顔

最近暑いから、冷やし始めますかね!?(笑)

ざるうどん美味しそうウィンク

しかし、クーポン券は使い道なーい冷や汗(笑)

オムhide.:*゜ 2013年05月17日

みなみさん♪

こんばんは~(^-^)/

航空写真上手く撮れて居ると良いですネ(^-^ゞ

良い記念になりますョ!


カドU^ェ^U

カド 2013年05月17日

MIMIちゃんこんにちは。
航空写真出来上がるの楽しみだね。
ザルうどん天ぷらセット美味しそうですね。
こんな綺麗なスパ温泉が閉館するんですね。残念。

そら 2013年05月17日

みなみさん、お返事、ありがとうです。チューリップ
そして、今日の写真も可愛いね。黒ハート
また、おうどんが、とってもおいしそうです。(笑)

加えて、航空写真は、クリアファイルにして
くれるんだね。すごくいい記念になるね。☆

まるみる 2013年05月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン