コメント

こんばんは…弘美さん…

ハハ… キラキラと煌めく星達に癒されたみたい

ですね。(*^^*)

小さなプレゼントかな?(^O^)

星達の囁きは弘美さんに届いたでしょうか?

きっと弘美さんの心も充実した状態なので

しょう。

たまには星達の魔法に身を委ねるも良いのでは…

其れより仮眠しか出来無いみたいですが、

まあ…気合いしか無いよね!*\\(^o^)/*

多くのファンに愛される星の下に生まれた

弘美さん…

あなたがキラキラの星に癒された様に、僕達

ファンも北川弘美という星を愛し、いつも

癒されています。(o^^o) ぷっ。

だから…明日も頑張れ〜 ^_−☆

それではまた…

レイン 2013年05月17日

十人十色‥人は人の数だけ百通りも千通りもある‥が正解ですねたらーっ(汗) 睡眠不足で頭まだ動いてなかった 今日も1日弘美さんも頑張ってクローバー

2013年05月17日

カルチャーショックではないけど、人には最初調子良過ぎてすぐ人好きになって親切過ぎるほど尽くしてくれて、人生誓ったり‥そういう人に限ってすぐ短気起こしたり一転して急にコロコロ変われたり裏切りも平気だったり‥そういうタイプと親兄弟のように黙っていても離れていても、あるいは時には喧嘩しても変わらぬ無償で大きな愛で生涯身内のように愛せるタイプと二通りあるのかも知れませんねたらーっ(汗) 短距離選手や長距離選手‥中にはリレーやハードルの得意な選手もいて人生修行は難しい‥

2013年05月17日

おはようございます。お疲れ様です。もう撮影に出発されたかもしれませんね。寝不足気味でしょうが、撮影の合間では、体力を温存して下さいね。自然豊かな長野の夜は、空気が澄んで居ると星の数に驚かされるでしょうね。(笑)藤沢では、真冬でも見れません。キラキラ星のエネルギーも受けて、今日も1日頑張りましょうね。
昨夜は、雷雨で一時荒れ模様でした。今朝は、快晴の予感です。
元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年05月17日

姫お疲れ様クローバー 自分はまだターニングポイント探しで苦戦中でまだまだ修行半ば‥いつかの姫みたいに眠れぬ夜夜を過ごしているけど‥最近「あかん」や「あんた」を聴いてるんるん過去を忘れようと1人苦しむより、自然に天曇りと運に任せるのもありか‥と少し思えるようになって来ました。 まだカルチャーショックへ今はまだ着いて行けない気分だけど‥姫は体壊さないように頑張ってクローバー 夜空の星☆彡きれいぴかぴか(新しい)だったんだろうなぴかぴか(新しい) 全力で仕事して‥姫見習って自分も苦しみ悲しみは忘れ澄んだ気持ちでいつか夜空の星☆彡見上げたい‥クローバー 今は逃げずに闘わないと 苦しんだ分、人はまたいつか強くなると信じたいから‥ くじけそうな時でもちゃんと姫のブログは目を通してますよ 早朝からご苦労様クローバー 自分も少しは眠って今日も仕事頑張ろうぴかぴか(新しい) トレーニングは日本記録、射程距離まで来て珍しく苦戦してるけど‥たらーっ(汗)

2013年05月17日

おはようございます。
自分も疲れていたので、早寝早起きになりました^^
今日も一日、がんばりましょ♪

てる 2013年05月17日

弘美ちゃんとプラネタリウムデートがしたいな。
明日もがんばろうね。
おやすみなさーい。

隆30 2013年05月17日

弘美ちゃん!お疲れ様。明日も早いんだね。起きれなかったら、オレが起こしてあげるよ。(笑)高原の夜空は、本当に綺麗だよね。中々見れないから、素敵な思い出になるね。明日も寝坊せずに元気に頑張れる様に!
おやすみなさい!d(^0^)

トール 2013年05月17日


お疲れ様です。
明日も早起きなんですね。
頑張りましょう!
おやすみなさい★

岡 部 2013年05月17日

TO HIROMI

☆お疲れさま
明日もガンバろうネ☆

TOP 2013年05月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!