はじまったじぇ~*\\(^o^)/*




はろはろーっ*\\(^o^)/*


みなさんっこんばんはっ☆




共感してくれる方がいてよかった(´ー`)♥

なんか電車一周しちゃったり
起こしてあげなかったり…(笑)

みなさんのお話のほうが…(笑)


おもしろかった( ̄∇ ̄)♡

なんか、ありがとうっ(o^^o)♪笑




昨日のりのすけー!

どーんまいっ!☆

みなさんもっ!

どんまいっo(^-^)o☆





そそっ!
いよいよ文化祭が始まりましたーっ*\\(^o^)/*


今日はその前夜祭っo(^-^)o


去年はお仕事で文化祭でられなかったけど
今年はでられるから
めっちゃ嬉しいっ!

楽しさ倍増だよね!♥



せんぱいたちにとっては
最後の文化祭だから
最高のものにしてほしいなっ(^^)☆

りのたちこうはいも
最後までせんぱいについてゆきますからっ☆♪




きゃぁ~(≧∀≦)♪




文化祭、三年に一度しかないっていう
学校もあるんですねっ(´ー`)



りのの学校は毎年あるけど、
一回を大切にして
たのしもっと!(o^^o)



明日は体育大会なのだーっ♡


りのは応援部チアパートなので、
一日中グラウンドでぽんぽんもって
応援するのっ*\\(^o^)/*

日焼けにきをつけなきゃっ(´ー`)←




よしっ!
明日ははやいしっ
今日はねるぞぉ~(´ー`)☆



みなさんも
寝れるときはゆっくりねぇっ(o^^o)




でぁー!
ぐっばいばいっ(^з^)-☆


ぴーえすっ

みどり組の応援もしながら
みなさんのことも
こっそり応援してるねっo(^-^)o♪




そそ。

この甘夏、めずらしいよね!
ふたごちゃーんっo(^-^)o

なかもくっついてた!wow!!!

コメント

チアだけに

りのチア〜ン(ちゃん)の晴れ姿見てみたいですねウィンク

※なんか某芸人さんのギャグみたいで済みませんあっかんべー

りのすけウッシッシ

は自分的に気に入ったでござる(笑)

文化祭に体育祭とてんこ盛りな学校なんですねグッド(上向き矢印)

さぞ盛り上がる事でしょううれしい顔

日焼け対策してエンジョイして下さい指でOK

みどり組なんですねクローバー

じゃー今日は自分のコレクションの中の

みどりのサッカーのユニフォーム着て過ごそう(笑)

みかんの写真。クレヨンしんちゃんみたい…冷や汗2

オムhide.:*゜ 2013年05月17日

りのさん、体育祭、楽しんできてね。(笑)
また、応援も、よろしくお願いしまーす。芽

そして、文化祭も、いいね。チューリップ
本当に、青春、って、感じがするね。☆

まるみる 2013年05月16日

目がハートりのコピーライトチア姿UP待ってるね(*≧∀≦*)

文化祭楽しそうだね学校

僕は高校の時、体育祭1回だけ参加したよ

あと2回は部活で県大会やらで不参加

だったね・゜・(つД`)・゜・

やえざくら 2013年05月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!
このあと16:30〜!
なん億年ぶりのなんてこった