朝食を。

おはももー\(^o^)/


昨日はね、
姉も私もオフだったから早起きして2人で表参道に朝ごはんを食べに行きました♪

久しぶりにビルズ〜♪

ビルズさんったら
オープンしてから一年経っても、平日なのに朝から列ができちゃうんだからすごいわ('A`)

まぁ、私たちもそんな列に並んでいたのですが(^^;;

30分くらいで入れたよー!


スクランブルエッグとパンケーキを2人でシェアしました(^^)


天気がよかったから気分も良かった(^ω^)♪



この写メ、お姉ちゃんにシャッター押してもらう瞬間に店員さんが私のお水入れようと手が写り込んじゃってる!!笑

なんかおもしろくて笑っちゃった!


お昼には最近ハマったスムージーやさんに行ってビタミン摂取しました☆


最近、栄養取るのに必死!笑


あ!そうだ!!!

昨日からカウントダウン始まってるよー!!

あと一ヶ月で
ももちゃ…ももちゃ…


…カウントダウン始まってるよー!!!




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

Nano Princess
http://www.nano-princess.com/index.html

コメント

自分カウントダウン始まってます(笑)

もこさんより11日早く…ウィンク

オムhide.:*゜ 2013年05月17日


 あるときヒルズへ朝食を食べに行って

 そこに「ももちゃ」がいたらどうしよう。、。・



   ①ファンですと言って、握手を求める。

   ②プライベートなので、黙って食べて帰る。

   ③「お姉ちゃん」に挨拶し、後から

     「あっ ももちゃもみえたのですね。」という。


   ④黙って、お二人の分も支払いを済ませ

     さりげなく帰る。(ただしレジには「グラとし」という

     名前だけ伝えておく)



    さあ どうしよう????

グラとし 2013年05月17日

表参道で…朝食w(゚o゚)w

横町姉妹は
オシャレさんですね(^^)

また
ファッショナブルな
お姉様が素敵です(^^)


ももちゃ♪
カウントダウン…

おでめとー(^o^)/

サックマン 2013年05月17日

おいしいものを食べると、やる気が出ますよね。☆

そして、次の機会には、ぜひ、表参道へ、ももちゃと
行きたいな。(笑)

まるみる 2013年05月16日

ももちゃ、綺麗だわ。

ユーゴビッチ 2013年05月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/